アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2016 ワクチン接種  


こんばんは。たーさんです。

イギリスのEUからの脱退が決まり、すぐに株価下落、円高等の影響が出てきました。
政治・経済的な影響は、それぞれの専門家の皆さんにお任せするとして、
今回のイギリスのEU離脱は、ヨーロッパサッカー界にも大きな影響を与える可能性があります。
現在、栄華を誇るイングランド プレミアリーグですが、現行のルールのままであれば、
ポンド安により ヨーロッパ他国からの選手の引抜きや、逆に選手獲得の金額の高騰、
さらには外国人枠の問題などなど、プレミアリーグ自体の未来が危うくなることも考えられます。
さぁ FA(イングランドサッカー協会)は、どのような対応を進めるのでしょうか。
ある意味、選手や監督の移籍以上に、非常に注目です!





6月18日 土曜日


この日は・・・

20160626-1.jpg 
前週に引き続き、2週連続で
『 青戸やまだ動物病院 』さんへ

ユルユルウンPは もう治りましたが
5種ワクチン接種のために 行きました
(;^ω^)


20160626-2.jpg
診察室に入るのはキライなのに
待合室には入りたい

とってもワガママ アッフェル君
(一一")

待合室に 他のワンニャンがいると
吠え散らかすので 入れませんが
この日は たまたま 誰もいなくなったので・・・

20160626-3.jpg
嬉しそうに 待合室を探検してました
(^_^;)


すると・・・

20160626-4.jpg
さぁ 頑張って 診察室に入りましょう!
( ̄▽ ̄)


20160626-5.jpg
強引に診察室に連れて行くと
さっそく 看護士さんに 甘えまくるアッフェル君
( ̄ー ̄)


 その後の院長先生の診察では・・・

20160626-6.jpg 
失礼なこと言うなっての!!
(--〆)


と、そうこうしているうちに・・・

20160626-7.jpg 
20160626-8.jpg 
ワクチン接種 終了です!
(^-^)


無事、この日もチックンが完了したアッフェル君
20160626-9.jpg 
なんとも 嬉しそうな顔してます
(^_^)

20160626-10.jpg 
そして、車に乗ったら これまた イイお顔!
(*^_^*)


嫌なことから解放されたからなのか
満面の笑みで 穏やかな表情のアッフェル君


きっと飼い主が思っているより
病院では緊張して
怖い思いをしているのかなぁ


この笑顔を見て あらためて 考えさせられました
(^-^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/06/26 Sun. 02:18 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/347-f420c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報