アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

負けず嫌いもほどほどに…  


こんばんは。たーさんです。

昨日は、午前中はアッフェルと一緒に2時間@公園。
午後は にーにのサッカー観戦で4時間@河川敷。
1日中、炎天下で日焼けをすると 大した運動をしていなくても やけに疲れるもので、
夕食&夜散歩の後は ソファで3時間近く爆睡・・・(^^;)
なので・・・現在AM2:40過ぎ。
EURO2016をLIVEで観ながらブログ作成。
明日はフツーにお仕事。。。我ながら驚く夜行性です。。。(^^;)





ある日の散歩にて


1歳3ヶ月を過ぎた アッフェル君

最近、小生意気になってきました


20160627-1.jpg 
なにをでしょうか??


20160627-2.jpg
リードで綱引きですかっ!
(ー_ー)!!


20160627-3.jpg
やめなさいって!
(一一")


20160627-4.jpg
散歩にならないから 離しなさいって!!


20160627-5.jpg
ずいぶんと 生意気な顔つきですなー
(--〆)


20160627-6.jpg 
いや、と~ちゃんも 負けねーぞ!!
(~_~;)


20160627-7.jpg
そこまでするかっ!
(;一_一)


20160627-8.jpg
あーそうですか

じゃぁいいですよー

せっかく おやつ あげようと思ったのになー
( ̄▽ ̄)


20160627-9.jpg 
あっ 離した!

と~ちゃんの 勝ちぃぃぃ!!
(^ω^)



小生意気なアッフェル君

かなり頑固者で
気が強いところもありますが

まだまだ詰めが甘い カワイイ奴です
(*^_^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2016/06/27 Mon. 03:06 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます(^o^)/
通勤電車内で笑ってしまいました(笑)

URL | ちよれんパパ♂ #-
2016/06/27 08:06 | edit

ちよれんパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます (^O^)/
アッフェルの散歩なんて、いっつも こんな漢字ですよー!
文字通りの「右往左往」ですぅ(^^;)

URL | たーさん #-
2016/06/27 08:43 | edit

こんばんは~。

うちも私のいう事は聞かないことあるけど、
オヤツの一言で動きますよ~!
あれ??? なんか飼い主が勝ってるようで負けてる気が・・・
でも、カワイイ顔をみるとついついオヤツあげちゃいます♪
やっぱり我が家の場合は飼い主の負けかな?

※リンへの誕生日コメントありがとうございました~
ルイもリンも喜んでま~す🎶

URL | ルイリンママ #QN8tWo2o
2016/06/28 00:14 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

おっしゃる通り、おやつをあげてる時点で、間違いなく
ボクの負けですね (^^;)
ホントは、リードを咥えて引っ張るなんて、躾としては
ダメダメなんでしょうけど、ムキになって頑張ってる姿が
可愛くて可愛くて・・・(^▽^;)
親バカでスイマセン💦

リンちゃんのお誕生日の次は、ルイ君ですね!
幸せおめでた週間、楽しんでくださ~い (*^^)

URL | たーさん #-
2016/06/28 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/348-5f3f0a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報