アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

何にも代え難い貴重な時間  


こんばんは。たーさんです。

6月になって、アッフェルがお腹を壊したり、梅雨で雨が降ったりと、
貴重な週末にどこにも行けず・・・そんなこんなで 最近、徐々に
ネタが不足気味になっております (>_<)

ということで、今日も 3日連チャンになる お散歩記事です (^^;)





6月中旬の 土手散歩


20160629-1.jpg 
土手友達の中でも
1・2を争う元気印のアビー君

20160629-2.jpg 
会った時は
いつも激しい格闘になります!
(^_^;)

この子たち
いつかは 落ち着いて
一緒に散歩できる時がくるのかなぁ・・・
(;一_一)


20160629-3.jpg 
こちらは いつもの
むぎ君 & ゆきちゃん
(*^_^*)

最近の ゆきちゃんは 成長してきたのか
この3ワンの中では
一番のシッカリ者に 見える時がありますが・・・

20160629-4.jpg 
パパさんに抱っこされたら この笑顔!!

やっぱり まだまだ 可愛いお子ちゃまだね
(*^▽^*)


20160629-5.jpg 
こちらは
みんなのアイドル べに姉さん
(^-^)

20160629-6.jpg 
基本的には 優しくて
小僧たちにも 穏やかに接してくれますが・・・

20160629-7.jpg
小僧たちが 調子に乗り過ぎると
ものすごいスピードで追いかけます
(^▽^;)
 
最近は
アッフェルが チョッカイ出して遊ぶので
いっつも 追っかけられて 遊んでます
( ̄▽ ̄)


20160629-8.jpg 

お友達と 誰とも会えない日は
のんびりマイペースな お散歩ですが

誰かに会えると
そこからは 幼稚園というか ドッグランというか
散歩で歩くのがメインではなく
一緒に遊ぶのがメインになります
(;^ω^)


運動量という意味では
少ないのかもしれませんが

お友達と遊ぶのは
貴重な経験にもなり、アッフェルも楽しそうなので
とってもとっても大切な時間!

みんなみんな
大切な大切な お友達です!!
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/06/29 Wed. 01:46 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/350-f18ae821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報