アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

お買い物は笑顔がいっぱい  


こんばんは。たーさんです。

一昨日、今年の健康診断を受けました。
昨年は 健康診断から再検査という流れで、大腸ポリープが発見され、入院・手術をしました。
芸能人の乳がんもそうですが、何事も早期発見が大切です。
今年の検査は、オプションでガン診断とアレルギー診断も受けてみました。
さて、今年はどんな結果になるかなー (^^;)





6月25日 土曜日


20160701-1.jpg
この日は
ままさんの誕生日プレゼントを探しに
『 三井アウトレットパーク幕張
に行きました!


20160701-2.jpg
ここに来ると
お買い物中の アッフェル君は
なぜか とてもイイ子
(*^_^*)


20160701-3.jpg 
ずーっと笑顔が絶えません!
(*^▽^*)


20160701-4.jpg
アッフェル君、いい笑顔だねー!!

20160701-5.jpg
なんで謙遜してんねん・・・
(^_^;)


20160701-6.jpg 
ままさんの買い物中だったけど


アッフェル君、ちょっと休憩しようか??
20160701-7.jpg

ということで・・・

20160701-8.jpg
タリーズコーヒーのテラスで
ちょっと ひと休み


20160701-9.jpg
アッフェル君も おやつ をもらって
大満足の休憩でした
(^◇^)


次回へ続く・・・





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2016/07/01 Fri. 02:52 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/352-785c04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報