アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

やっぱり楽しい水元公園  


こんばんは。たーさんです。

昨日は にーに のサッカー観戦で調布まで行ったのですが 暑いのなんのって。
今日も 同じ場所なので 2日連続で 日焼け進行中。
まぁこの時期で すでに 真っ黒なんですけどね・・・(^^;)
なんだか一気に真夏になったようで その変化に身体がついていっていない感じ。
僕のまわりでは ノドからくる風邪のヒトも多いので、
皆さんも 体調には 気を付けましょうね~(^^)/






6月26日 日曜日


20160703-1.jpg
今週も やって来ました 水元公園

6月は 結果的に 2週に1度は
水元公園で 遊びました
(^o^)

20160703-2.jpg
いつも 先にドンドン進んでいき
振り返って 待っている アッフェル君

20160703-3.jpg 
ずいぶんと 舌が ひん曲がってますが
相変わらずの笑顔です!
(^▽^;)

慣れた公園だけど
そんなに楽しいの??

20160703-4.jpg
そりゃ よかったね~
(*^_^*)

20160703-5.jpg
何やら 首を突っ込んでおりますが・・・

20160703-6.jpg
くしゃみが止まらなくなっておりました
(~_~;)

20160703-7.jpg
その後は いつものルートで
林の中を散策ですが

20160703-8.jpg
この季節になると 日陰が天国ですね~
(^-^)

20160703-9.jpg
水分補給も 早めにシッカリね
(^.^)/~

20160703-10.jpg 
お水をガブ飲みして 元気になったところで
今度は 原っぱで ピョンピョンダッシュ!

草が伸びてきて
走るというより 跳ねる感じだね
(*^▽^*)

20160703-11.jpg
日陰で休憩しながら遊ぶアッフェル君

いつものことですが
水元公園の散歩は 大満足のようでした
(^O^)/



この後の様子は 次回に続きまーす
(^^)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/07/03 Sun. 03:01 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/354-edbfd2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報