アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

また会えて嬉しいね♪  

こんばんは。たーさんです。

昨日の記事から明日まで続く予定の 6月26日の水元公園の日記ですが、
実はその前日に あるプログ仲間の方から 連絡が入っていました。
「水元公園のドッグランで 毒入りのドッグフードが撒かれて
 亡くなったワンちゃんもいるらしい・・・」
本当の話なら絶対に許せない事件で、これを聞いて いつものドッグランに
行くことが怖く感じましたが、あえて行ってみて自分の目で見てみることにしました。
当日、特にその事件についての貼り紙等は無く、むしろ いつもと同じか
それ以上の数のワンちゃん達が、遊んでいる姿を見て、うちも普通に
遊んで来ましたが、事の真偽は わかりません。
ただただ、そんな常識を逸した みんなの日常を壊すような事件だけは
絶対に止めてほしい!と強く強く感じました。




6月26日 日曜日

昨日の記事の続きです


いつもの 水元公園にて
散歩の後は
これまたいつもの ドッグランへ!


20160704-1.jpg 
ドッグランに入って
さっそく ダックス君達と ご挨拶
(^-^)

20160704-2.jpg 
楽しそうに遊んで

20160704-3.jpg 
追いかけっこのスタート!

20160704-4.jpg 
いい顔で 走ってます
(^o^)

20160704-5.jpg 
この日は ダックスのお友達が多く
いつぞや会った シマシマブラザーズにも再会!!
(*^_^*)

またお名前聞くのを忘れました・・・(>_<)

20160704-6.jpg 
すると そこには・・・

20160704-7.jpg 
たくさんの ダックスちゃんに混じって・・・

20160704-8.jpg 
アッフェル君の大好きな・・・

20160704-9.jpg 
『 ロペタちゃん 』が いました!
(^O^)/

ロペタちゃんとの前回記事はこちら⇒♥♥♥♥♥
前々回の記事はこちら⇒★★★



20160704-10.jpg
この笑顔に この尻尾!!

この日のドッグランは
ますます楽しくなったアッフェル君でした~
(*^▽^*)


この日の様子は もう1回だけ続きまーす
(;^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/07/04 Mon. 02:09 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

オォォォォ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シマシマブラザーズwww
相変わらずシマシマだったんですね〜(⌒▽⌒)
ダックス沢山な日だったんですね〜( ´ ▽ ` )ノ

暑くなって来たから熱中症に気をつけてね〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | コッタンパパ #-
2016/07/04 08:01 | edit

No title

おはようございます。
今までのブログ拝見しましたが、ここまでロペタをフィーチャーしてくださり、ありがとうございます!
なんせ外面はいいんですよね~人懐こいのは確かなんですが、下町育ち娘なんで、ややアバズレめいたところもあり、たまに戸惑ってしまうことも…😅
アッフェルに気に入ってもらえてロペタもハッピー😆💕✨だと思います。来週末は用事があるため、土曜日午前中しかドッグランに行けないのですが、再会できるといいですね🎵

URL | ロペタ保護者 #bI8c/zb.
2016/07/04 08:59 | edit

コッタンパパさんへ

コメントありがとうございます!
結局この日は、ドッグランに行ってみましたよ~(^^;)
結果的には ダックスばかりで とても楽しくて良かったんですけどね!
シマシマブラザーズは、シマシマじゃなきゃ認識できません・・・(・Θ・;)

みさと公園にも たまに出没してますし、またコッタンちゃんにも
会いたいんですけどねー!

URL | たーさん #-
2016/07/04 10:27 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/
ブログ、読んで頂きありがとうございます。

ロペタちゃん、可愛すぎて アッフェルも 今まで会ったワンちゃんの中でも
間違いなく一番のお気に入りのようで、ついつい フィーチャーしちゃいました(^^;)
だって行動が他の子とぜんぜん違うんですよ!
こんなに2ワンで ベッタリくっついてなんて、他ではあり得ません!
ロペタちゃんもハッピーに感じてくれていたら嬉しいんですけどね~(*^▽^*)

8日の土曜日午前中は まだ水元公園に行けるかどうか、わからないのですが
もし行けてお会いできたら、またよろしくお願いしまーす (^-^")/

URL | たーさん #-
2016/07/04 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/355-19124372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報