アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

だって大好きなんだもん♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日、一昨日と 東京も ものすんごく暑い猛暑日でしたねー💦
一昨日は午後丸々 炎天下にいたため、顔も手足も 日焼け万歳!
昨日の会社では 海にでも行って来たのか?と聞かれる始末・・・(^^;)
あれれ?
まだ梅雨明けしてませんよねぇ・・・(-_-;)





6月26日 日曜日

水元公園のドッグランにて

昨日の記事の続きです (^^)v


大好きな ロペタちゃんにも会えて
テンションMAXのアッフェル君ですが・・・

20160705-1.jpg 
他のダックス君たちと

20160705-2.jpg 
一緒に遊んだりもしましたが・・・

20160705-3.jpg 
ロペタちゃんを見つけてからというもの

20160705-4.jpg 
どーしても
ロペタちゃんと一緒がいいみたい
(^▽^;)

20160705-5.jpg 
追いかけっこをしてみたり・・・

20160705-6.jpg 
一緒に並んで
ダックス仲間と 井戸端会議??
(;^ω^)




今度は ちょっと目を離した隙に・・・



20160705-7.jpg 
遠くの草むらで
なにやら2ワンで くっついています
(;一_一)

20160705-8.jpg 
こっそり2ワンで抜け出して
何を話してるんでしょうか?
(~_~;)

20160705-9.jpg 
なにはともあれ
2ワンとも 満面の笑みで 楽しそう!
(*^▽^*)



その後・・・


この日は
ロペタちゃんが 先に帰りましたが

20160705-10.jpg 
その時のアッフェル君は
ドッグランの中から
ロペタちゃんが 見えなくなるまで
名残惜しそうに 見ておりました
( ̄▽ ̄)


20160705-11.jpg
とっても楽しかったドッグラン

また ロペタちゃんに会えるのを楽しみに
できる限り
また 毎週 通ってみようかね
(^▽^;)


ロペタちゃんと 他のワンちゃんとは
明らかに態度が違う アッフェル君

大好きなのが 溢れ出ちゃいます!

大好きなんだもん
しょーがないよねー
(*^▽^*)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/07/05 Tue. 00:55 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

うわあ・・・なんだか絵本を読んでいるようなファンタジい・・・
アッフェルとロペタの表情がお互いシンクロしてるのが微笑ましいです。
にしても、アッフェルの笑顔、はちきれそうですね!!
長年連れ添った夫婦みたいな感じで、人間としても考えさせられますわあ・・
ロペタが言っています。
-あの日お先失礼するときに、「行かないで、行かないで!」ってアッフェルをパニくらせて本当にゴメンネ!!週末午前中にはだいたいドッグランに来ているからまた会おうネ。ちなみに、行きつけの動物病院も一緒だから、偶然会えるかもよ~ by ロペタ

URL | ロペタ保護者 #-
2016/07/05 13:15 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^-^)/

アッフェルとロペタ、2ワンとも本当にイイ表情してます!
2ワンで くっついている写真は、今回も前回も とってもほのぼのとしていて、
安心した穏やかな笑顔なんですよね~(*^▽^*)

先日の帰り際は アッフェルが駄々をこねて失礼しました m(_ _)m
飛び跳ねて、紐引っ張ってなんて、あんなことも今まで一度も無かったことなので、
飼い主としてはちょっと驚きで、よっぽどロペタのことが大好きなんだと思います (^^;)

動物病院も一緒とのこと、これまた嬉しいじゃないですか!!
もし病院でお会いしたら、アッフェルは病院が好きになってくれるかもですね~!
今後とも、悪ガキ小僧ですが、どうぞよろしくお願い致します (^-^)

URL | たーさん #-
2016/07/05 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/356-5605de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報