アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今日は誰かに会えるかな?  


こんばんは。たーさんです。

唐突ですが、今はまだ 梅雨明け前ですよね?
東京は 一昨日から昨日で10℃近く気温が下がりました。
さすがに10℃も変わると ホントに身体がついていけなくなります。
そして 梅雨なのに 降った雨は 一時的なゲリラ豪雨だけ・・・。
それって真夏の夕立ですよね?
まったく梅雨らしくなく しかも今年の夏は 猛暑の予報。
水不足も解消されず、いったいどうなるのでしょう・・・。
異常気象といいますが、近年は 異常なことが "通常"になってる気がします (-ω-)





6月下旬の土手散歩


20160706-1.jpg 
朝は だいぶ暑くなり
夕方は 風が気持ちいい季節になりました

今回は
アッフェルが パピーの頃からのお友達
だけど
最近 あまり会っていなかったお友達と会えました
(^O^)/


20160706-2.jpg
同級生の ソフィーちゃん

人懐っこくて とっても元気な女の子です
(*^_^*)

20160706-3.jpg
久しぶりに会って
2ワンで 楽しそうに じゃれ合ってました
(*^▽^*)


続いては・・・


20160706-4.jpg
とっても落ち着いていて
穏やか~なお姉さんの ニコちゃん

そして・・・

20160706-5.jpg
ヒトにもワンコにもフレンドリー
笑顔が可愛い女の子 ポンちゃん

20160706-6.jpg
ニコポンちゃんは 一緒の家族なのですが
アッフェル君は どっちも大好き!

会うと 2ワンの後を 追いかけるように
ずーっと 一緒に歩いていきます
(^▽^;)


20160706-7.jpg
あれ? ちゃー君?
ちゃー君と会うのは 珍しくないね~
(^_^;)


毎朝のように会ってる ちゃー君

20160706-8.jpg
ちょっと前までは
毎朝 会うたびに お相撲して
激しく遊んでいたのですが
最近は 大人しめの挨拶になってきました

2ワンとも
少しは 大人に なってきたのかな??
(^-^)


20160706-9.jpg

たまに 土曜・日曜の 夕方に散歩に行くと
色々な お友達に 会える時があります

誰にも会えない時は
相変わらずのマイペース散歩のアッフェル君

毎回 毎日 土手に上がって
遠くから 誰か来ないか
とっても楽しみに 気にしている
たーさん & アッフェル なのでした~
(*^-^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/06 Wed. 01:22 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
コメント欄見つかりました!

これからもどうぞよろしく~(^_-)-☆

URL | Nicopon #-
2016/07/06 12:12 | edit

Nicoponさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/

このブログのテンプレートって、確かに「コメント欄」が
わかりにくいんですよねぇ・・・
どうも すみません (^^;)

また ニコポンちゃん達に会いたいです!
今後とも よろしくお願いしまーす (^-^)/

URL | たーさん #-
2016/07/06 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/357-ad887411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報