アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ずーっと笑顔だね  


こんばんは。たーさんです。

明日の日曜日は参議院選挙。その後に 東京では 東京都知事選がありますが、
昨日、俳優の石田純一さんが 条件付きで都知事選に出馬表明しました。
僕は 石田純一さんは 特に好きでも嫌いでもありませんが、
今回の条件付き出馬表明については「???」ばかりが浮かんできます。
なぜ今さら都知事? 野党4党統一候補なら出馬って?
都知事になったら何がしたい? 
戦争反対、子育て支援強化・・・具体的方策は?
・・・などなど・・・???
日本の首都のトップは どうなることやら・・・





7月2日 土曜日

いつもの 水元公園へ


20160709-1.jpg 
いつもは 午前中に行くのですが
この日は 珍しく 夕方に出没です

20160709-2.jpg
相変わらず 嬉しそうに お散歩のアッフェル君
(^-^)

20160709-3.jpg 
いつもの土手散歩とは 比べ物にならないくらい
ズンズン 歩いていきます
(^_^;)

20160709-4.jpg 
しかも、常に 笑顔!

よっぽど 公園散歩が楽しいんだろうなー
(*^-^*)

20160709-5.jpg 
たまーに 立ち止まって
遠くを眺めてみたり 風に吹かれてみたり
するのですが

20160709-6.jpg 
基本的には やっぱり笑顔!
(^▽^)

20160709-7.jpg 
この日も
いつものコースを満喫して

これまた いつもの
ドッグランへ


20160709-8.jpg 
ドッグランでも 笑顔でダッシュ!

リードが無いって
やっぱり 嬉しいものなのかな?


20160709-9.jpg 
はじめてのお友達と ご挨拶

この日は 夕方だったからか
お友達が凄く少なくて
一緒に走る子も いなくて・・・

20160709-10.jpg
ドッグランは ちょっとだけで
すぐに また 公園散歩に戻りました
(*^_^*)


いつ行っても
水元公園では ずーっと笑顔のアッフェル君

この笑顔が見たいから
毎週のように
連れてきちゃうんだよなぁ
(^▽^;)


この後
暗くなるまで 歩きまくりの様子は
次回に続きます!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/09 Sat. 01:11 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/360-e4b88bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報