アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

夕暮れ時の「まーだだよ」  



こんばんは。たーさんです。

昨日は久しぶりに梅雨らしく 朝から雨。
午前中はアッフェルを連れて買い物へ。
その後、昼飯を自宅で食べてからは、これまた 久しぶりに昼寝!
アッフェルと一緒に昼寝!至福の時ですね、昼寝って!
たまには 雨も悪くないなー と思った土曜の午後でした (^^)





7月2日 土曜日


珍しく 夕方の 水元公園にて

昨日の記事の続きです(^^)

ドッグランを早々に出て
再び お散歩を始めたアッフェル君

20160710-1.jpg
ニコニコで 原っぱを歩いたり

20160710-2.jpg 
原っぱのステージで はしゃいだり
(*^_^*)


さて、サクッと歩いたし 帰ろうか?
20160710-4.jpg 
そりゃ まだだよねー
(^_^;)


20160710-5.jpg 
お次は 林の中を お散歩ですが

20160710-6.jpg 
楽しそうに よーく歩きました
(*^▽^*)


さぁ
たくさん歩いたし
そろそろ帰らない??
20160710-7.jpg 
あれれ・・・
今日は いつもより かなり歩いてるな・・・
(^▽^;)


20160710-8.jpg 
そして 今度は 川のほとりへ
なぜだか この日は
まだまだ元気のアッフェル君


20160710-9.jpg 
川っぺりの 草むらの中に飛び込んで
遊びながらの お散歩です
(~_~;)


20160710-10.jpg 
相変わらず いつまでも笑顔のアッフェル君


そろそろ暗くなってきたし
もう帰ろうよ~!
20160710-11.jpg 
マジか!!
どんだけ歩くつもりだよ!
(;一_一)



この日は
どうしちゃったのか
全然 帰ろうとしない アッフェル君

さらに ロング散歩に 付き合わされて・・・

20160710-12.jpg 
いつもの アッフェルの夕飯時間の
19:00近くまで
たっぷり たっぷり 遊びましたとさ
( ̄▽ ̄)


アッフェルよりも
飼い主のほうが 疲れましたが
たまには
こんな散歩の日もあってもいいのかな
(*^-^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/10 Sun. 03:12 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 4

コメント

ワンコとお昼寝、私も大好き(*^^*)
幸せ感じますよね(^^)

今日はいっぱい歩いたのね~。 楽しそう♪
最近アンは、途中まで行ったら、勝手にUターンするようになりました(^^;)
暑いし、帰ったらご飯なんで早く帰りたいんだろうな(^_^)

URL | fumi #p/jvvp6o
2016/07/10 21:15 | edit

こんばんは^^
チョビにおめでとうを有難うございました☆

遅ればせながら、ブログ1周年、おめでとうございます!
丁寧にアッフェルくんの日々を綴られていて愛情を感じます^^*
続けるって忙しかったり体調不良だったりすると大変な時もありますよね
でもブログを通して知り合えた方々との交流や
困ったり悩んだ時のアドバイスや心強い応援、良かった事を
そう思いあえる関係などなど、本当に大切な縁ですね☆


アッフェルくん、パワーいっぱい♪
大満喫でしたね~

URL | ☆まーさん家☆ #-
2016/07/10 21:24 | edit

fumiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)

ワンコと昼寝、最高ですよね!
今日も暑い日中は、くっつかれて寝てました(^^;)

アッフェルも普段の散歩は、しょっちゅう止まって
歩かなくて困ってますよー(u_u)
広い公園や、初めての場所に行った時だけ、
別人(犬)のように、ガンガン歩きます!
飼い主に似て、天の邪鬼と言うか・・・(^◇^;)

URL | たーさん #-
2016/07/10 21:59 | edit

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(o^^o)

チョビ君の うちの子記念日、おめでとうございました!
うちの小僧もチョビ君みたいに、賢くダンディに
育って欲しいのですが、寝ぼけ顔で ビビリ過ぎの
ヤンチャ過ぎ、どうやら飼い主のせいもあって
オモシロおかしく育ちそうです(^◇^;)

ブログ、丁寧に綴っているなんて お褒めの言葉、
メチャクチャ嬉しいです!
こうやってコメントを頂けるだけでも、
凄いパワーになるし、頑張ろうって思えます(^^)v
ブログを通して、同じワンコ好きの方々と
気持ちを共有できるのが、何とも嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

URL | たーさん #-
2016/07/10 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/361-5534b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報