アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

カマッテちゃんの日常  


こんばんは。たーさんです。

参議院選挙だった昨日。
我が家では 中3の ねーね は、ままさんと2人で都心に お買い物へ。
中1の にーに は、サッカーのチームメイト達と 練習後に お買い物へ。
やっぱり中学に入ると と~ちゃんからは離れていくのね。
それが正常とは言え、これでアッフェルが居なかったら、
と~ちゃん、寂しくて悶え死んでたかもな。
でも、いま、と~ちゃんにはアッフェルが居る!
昨日も 一緒に昼寝して、一緒に遊んで、一緒に出掛けて。。。
とーっても充実していたさ!
アッフェルが居てくれて 良かった~ (^O^)/






我が家のワルヲ


ちょっと相手にしないと
すぐ カマッテちゃん に変身します

20160711-1.jpg 
今ちょっと忙しいから 少し待っててね
(^_^)


・・・すると・・・


20160711-2.jpg 
ちょっとした隙をみて
スリッパ 咥えて 歓喜の舞
( ̄ー ̄)


こら、返しなさい!!
( ̄д ̄)
20160711-3.jpg 
いつも ダメ って言ってるだろ!!
返しなさい!!
(一一")


20160711-4.jpg 
逃げても 隠れても わかってるんだよ!
ほれ、返せって!!
(--〆)


20160711-5.jpg 
なんだとぉ、コノヤロー!!
(`^´)/ 



・・・しばし 追いかけっこ・・・



わかったよ
一緒に 遊んであげるから 返してちょ
(^_^;)
20160711-6.jpg 
よし、イイ子だ!
もちろん 遊んであげるぞ~!
( ̄▽ ̄)



スリッパを奪還し
しばし そのまま 放っておくと



20160711-7.jpg 
またもや
足元に まとわりつき
すごい目力 で
プレッシャーをかけてくる カマッテちゃん

ちょっと 一緒に遊んだら
満足して ひとり遊びを始めるくせに

遊んでくれるまで
なかなかの しつこさ 粘り強さ です
(-ω-)

まぁ カワイイから 遊んじゃうんですけどね
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/11 Mon. 01:44 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/362-941f6c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報