アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

気持ちイイ公園散歩  


こんばんは。たーさんです。

毎晩のように 日付が変わる前からブログを書き始めますが、
段々と眠気が迫ってきます (^^;)
そんな時の対処方法は、①アイスを食べる ②風呂に入る。
これで何とか 眠気をしのぐのですが、それでもダメだと
もうブログ記事やコメントは 支離滅裂 (*_*)
これからの季節は 毎朝の散歩時間を早めなければならず
その為にも 少しでも早く寝なくちゃ!
ということで、今晩も戦っている たーさんです (^^;)





7月3日 日曜日

天気の良かったこの日は
暑くなる前の 早めの午前中に
『 みさと公園 』に行きました
(^O^)/


20160713-1.jpg 
芝生に入るなり
いきなり モーレツダッシュのアッフェル君
(^_^;)


20160713-2.jpg 
その後は
足取り軽く どんどん先を行きますが・・・


20160713-3.jpg 
川っぺりに立って
風に吹かれるのが大好き!


20160713-4.jpg 
危なく 落ちそうになりながらも
川の中を覗き込むのも 大好き!!
(;一_一)


20160713-5.jpg 
そんな 川に興味深々のアッフェル君は
釣りのオジサンにも 興味深々・・・

この状態で 5分くらいは
オジサンを 見守っていました
(^▽^;)


20160713-6.jpg 
その後は
こまめに 水分補給をしながら


20160713-7.jpg 
再び歩き始めたアッフェル君
(^-^)


20160713-8.jpg 
特に 道路が熱かったわけではないですが
やっぱり
草の上を歩くほうが 好きみたい
(*^-^*)


20160713-9.jpg
休憩するのも 草の上の木陰
(*^^)v

ちょっと暑いけど
満足そうな 公園散歩の後半は
また次回に 続きまーす
(^◇^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/07/13 Wed. 00:38 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/364-cafe2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報