アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

また来たくなる公園  


こんばんは。たーさんです。

先日、6月下旬に受けた健康診断の結果が届きました。
(アッフェルじゃなくて 自分のです・・・(^^;))
昨年は この健康診断で大腸ポリープが発見され、11月に切除手術をしました。
さてさて、今年の結果は・・・「上底部 粘膜不整」で再検査 (+_+)
要するに 胃の粘膜が荒れ気味ということか。。。
同時にオプションで「がん検査」も行いましたが、こちらは問題無し!
ということは、胃がんではないので一安心。
さーて、いつ胃カメラ飲みに行こうかなー(;_;)





7月3日 日曜日


『 みさと公園 』での散歩風景です

昨日の記事の続きです(^^)/


20160714-1.jpg 
ゴキゲンで散歩のアッフェル君
(^-^)


20160714-2.jpg 
川っぺりの原っぱが
とても楽しそう!
(*^_^*)


20160714-3.jpg 
思いっきりダッシュで走ってみたり


20160714-4.jpg 
木陰で 休憩してみたり


20160714-5.jpg 
はたまた 川っぺりに立って
遠くを見たり 川を覗き込んだり


20160714-6.jpg 
とにかく とっても楽しそう!!
(*^▽^*)


20160714-7.jpg 
その後も 存分に走り回ったアッフェル君


20160714-8.jpg 
もちろん! また来ような!!
(^◇^)


1周 ゆっくりのんびり散歩して
1時間ちょっと

ゴミや うんPは まったく落ちていなく
とってもキレイに管理されていて

木陰あり 芝生広場あり 水辺あり

飽きなく 自然を満喫できる風景


地元以外では
あまり知られていないかもしれませんが

ワンちゃん連れで
のんびり散歩するには
また来たくなる『 みさと公園 』

とってもイイ公園ですよー
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/14 Thu. 01:25 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/365-9ad42b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報