アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

羨ましい昼下がり  


こんばんは。たーさんです。

今日から 今年の「THE OPEN」全英オープンゴルフが開幕しました。
全英オープンは  ”リンクス” と呼ばれる 高い木が ほぼ生えていない
海辺の草原のゴルフ場で、1日の中で 雨風などの天候の変化が激しく、
それら過酷な環境に挑むことになる大会です。
僕個人的には、日本ではなかなか見れない景色のゴルフ場で、
毎年 とてもドラマチックな展開での順位争いが 面白く、
4大メジャー大会の中で 一番好きな大会です。
あ、それと、経験から裏打ちされた私情がタップリ入った
青木功さんの解説が、サイコーです!
きっとゴルフをしない人でも、青木功さんと松岡修造さんのコンビは
とってもオモロイと思いますよ (^o^)





梅雨の季節の昼間

外は雨

柔らかな光が入るリビングにて



20160715-1.jpg 
あれ、昼寝かな?
それとも、イジケテル??


20160715-2.jpg 
あら~
寝落ち寸前ですな
(^▽^;)


20160715-3.jpg 
あらら~
寝ちゃいました
(*^-^*)


20160715-4.jpg 

起きた時に 首が痛そうですが・・・

なんとも 羨ましい
平日の昼下がりなのです
(^-^)


今日は 簡単更新で失礼しまーす
決して 全英オープンのせいではないですよ・・・
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

スポンサーサイト

Posted on 2016/07/15 Fri. 02:43 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます
あっふぇるくん 首がぜったい痛くなりそう (笑)
ワンコってすごいですよね~
うちも信じられないかっこで寝てますもん 💦

URL | bongo #-
2016/07/15 05:51 | edit

bongoさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます (^O^)/

ワンちゃんって ホントにあり得ない寝相で寝る時、ありますよね!
アッフェルも、こんな首が痛そう程度なら、まだカワイイもので
パッと見で、どこに頭があってどこが足なのか わからないような
時もありますよ~(^^;)

URL | たーさん #-
2016/07/15 08:36 | edit

こんばんは~☆

うるるの誕生日にお祝いコメをいただき
ありがとうございます(*´▽`*)

雨ばっかりだと、お散歩にも行けなくて
退屈ですよね~(/ω\)
うちの子達は寝てばっかりです 笑

ソファのひじ掛けの部分ってナゼか人気ありますよね♪
さらおもアッフェルくんと同じ感じで寝てます~(*‘ω‘ *)

URL | クマ #3qRvCNsI
2016/07/15 20:12 | edit

クマさんへ

こんばんは!
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます
(o^^o)♪

うちのは毎日朝晩、散歩に行ってますが、2回連続で
雨で行けないと、ふて寝を通り越して 家の中で
暴れ始めます (^^;)
そのくせ久しぶりに散歩に行っても、途中で
止まって動かなくなったりするんですよねー
(-_-)ウーム

うるるちゃん、4歳とは思えないベビーフェイスで
女の子らしいお顔で、ホントに可愛いですよね!
しかも性格もイイなんて、人間だったら
モテモテでしょうねー (*^^*)
いつまでま元気に、みんなを癒してね~!!

URL | たーさん #-
2016/07/15 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/366-f22d0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報