アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ゲンキンな奴  



こんばんは。たーさんです。

昨日の昼飯、会社の同僚といつもの店で 肉ニラ炒め定食を食べていた時、
「あっ!」っと思った瞬間に 舌の先っちょをガリっと噛んでしまいまして。。。
その後の味噌汁は 地獄のマグマ(←見たことねーし)のように熱くて痛くて、
炒め物は まったく味がわからず、とりあえず 残りを 口にかっこんで
飲みこみました・・・ (T_T)
それにしても 何年ぶりに自分の舌を噛んだものか。
12時間以上経った今でも 若干 舌先が痺れてるし。
皆さんも お気を付けくださーい!(←オマエほど ドジじゃねーよ!)





7月9日 土曜日


朝から 梅雨らしい雨でしたが

20160716-1.jpg 
アッフェル君も連れて ちょいと お出かけ

20160716-2.jpg 
日常品の買い出しに
『 スーパービバホーム三郷店 』に
行きました

20160716-3.jpg
朝の散歩も行けなかった アッフェル君は
地面に降りた途端に 超ハイテンション!

20160716-4.jpg 
なんだか ワクワク興奮気味で
他のお客さんや 他のワンちゃんに
シッポフリフリ 吠えまくり・・・
(一一")

こりゃいかん!と
お店の中では
カートではなく スリングバッグにイン決定!
(^▽^;)

20160716-5.jpg 
スリングバッグに入っている時は
吠えることは 滅多にないのですが
本犬は かなり 不満そう・・・
(;一_一)

20160716-6.jpg
せっかく 新しいオモチャを物色してるのに
何やら 悪だくみ中の顔・・・
(ー_ー)

20160716-7.jpg 
暴れるなっつーの!!
(--〆)


20160716-8.jpg 
と~ちゃん 右腕でシッカリガード!



イイ子にしてたら
オヤツ買ってあげるのにな~



20160716-9.jpg 
イイ子にしてたらね
(^_^;)

吠えるとか 暴れるとかは 論外ね
(-ω-)/


20160716-10.jpg 
ゲンキンな奴め!
( ̄▽ ̄)


ということで・・・
甘々と~ちゃんは
オヤツを買ってあげましたとさ
(;^ω^)


もう1回だけ 続きますよー
(^^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/07/16 Sat. 02:18 [edit]

category: スーパービバホーム三郷店

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アッフェルくんも行ったんだね〜(^∇^)
コッタンも同じ日に行ったんだよ〜o(^_-)O
ニアミスだったとね(^ω^)
ドッグランは行かなかったのかな〜?

URL | コッタンパパ #-
2016/07/16 08:44 | edit

コッタンパパさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます (^^)
ニアミスだったんですね~!
うちは、あそこの室内ドッグランは入ったこと無いです。
コッタンちゃんのブログに出てたのは、
スーパービバホームのドッグランだったんですね!
今度は入ってみようかな (^O^)

URL | たーさん #-
2016/07/16 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/367-1747978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報