アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

雨やまないかなぁ…  


こんばんは。たーさんです。

昨日、音楽番組の特番で 尾崎裕哉の生歌を聴きました。僕は、尾崎豊のファンです。
高校時代は 親友たちと一晩中 尾崎の歌詞について語ったり、
東武東上線の車中で尾崎本人と会ったり、護国寺の雨の葬式にも参列しました。

尾崎裕哉の歌は、ネット上では見て聴いたことはありましたが、生で聴いたのは初めて。
正直、鳥肌が立ち 泣きそうになりました。
わが青春の尾崎豊、その息子さんが 尾崎そっくりの歌い方で TVに出ている。
息子さんが 尾崎が死んだ26歳という年齢を過ぎて、素敵な大人として話している。
これぞ血統、これぞDNA!尾崎豊の血は 確実に引き継がれています。

その尾崎裕哉の歌が終わった後、うちの息子が一言。
「俺も尾崎豊 聴きたいんだけどCDってある?」
31年前に発売されたCDを大事に保管してあった僕は、それを出して息子と聴きました。
きっとこれから親子で尾崎豊、尾崎裕哉、2人の曲を聴いていくと思います。
尾崎豊の血だけでなく、尾崎豊のファンの血も次世代に引き継がれています (^^)v





7月9日 土曜日

雨の中、スーパービバホーム三郷店へ

昨日のブログの続きです



スーパーでの買い物が終わり・・・

20160717-1.jpg 
店外に出たアッフェル君

20160717-2.jpg 
降ってる雨を見て 固まっています
(^^;)

20160717-3.jpg 
コラコラ、吠えても止まないよ
(~_~;)

20160717-4.jpg 
そうだねぇ
これじゃ 濡れちゃうね~

屋根の下だけでも ちょっと歩こうかね?
(^-^)

20160717-5.jpg 
ということで
ちょっと歩きましたが・・・

20160717-6.jpg 
ゲーセン、ヨーカドー、フードコートなど
扉があるたびに
中に入りたそうなアッフェル君
( ̄▽ ̄)

20160717-7.jpg 
それでも だましだまし同じ所を
ウロウロと歩いていましたが・・・

20160717-8.jpg 
どうやら 飽きちゃったみたい
(^_^;)

20160717-9.jpg 
降り続ける雨を
うらめしそうに見つめる
オネエ座りした背中が

とっても愛しくなった 雨の日でした
(*^-^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/17 Sun. 02:05 [edit]

category: スーパービバホーム三郷店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/368-5130345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報