アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

友達いっぱい笑顔いっぱい  


こんばんは。たーさんです。

昨日も東京下町地方は 暑かった!
そう言えば、18日には九州・四国・中国・近畿・東海と梅雨明けしたそうですが、
関東地方は まだかいな。
まぁ 梅雨が明けようが 明けまいが、暑いことに変わりはないし、水不足も相変わらず。
ということで、いよいよ夏到来!
ワンちゃんには厳しい季節ですが、ヒトもイヌも バテないようにしましょうね~





7月10日 日曜日


この日も 日中は暑かったので
夕方から いつもの『 水元公園 』へ
(^_^)v


お~い アッフェル!
そっちは逆方向だよ~!
20160720-1.jpg 
いつもの逆方向へ
どんどん行くアッフェル君を呼び止めると・・・

20160720-2.jpg 
駆け寄ってきて

20160720-3.jpg 
カワイイ笑顔を バラ撒き中
(*^-^*)

親バカ万歳!!
(^^;)

20160720-4.jpg 
その後は
いつもの通り 遠くを眺めたり

20160720-5.jpg
涼しい林の中を散歩したり
(^-^)


アッフェル君
今日も ドッグランに行ってみる??
20160720-6.jpg 
ちょっと嬉しそうなアッフェル君
なーにを 期待してるのかな?
(^▽^;)


20160720-7.jpg 
ドッグランでは
いつもながら 最初っから エンジン全開!

20160720-8.jpg 
この日は
お友達も たくさんいて ご挨拶のオンパレード
(*^_^*)

20160720-9.jpg 
アッフェル君は やっぱり 嬉しそう!
(^o^)

20160720-10.jpg 
お友達と
挨拶したり 遊んだり

20160720-11.jpg 
ひとりで ウロウロしてみたり

20160720-12.jpg
やっぱり 全力疾走してみたり
(^◇^)


この日も 大満足のアッフェル君!

散々ドッグランで遊び
その後、また 公園内を散歩しました
(*^▽^*)

その様子は次回に続きまーす!






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/20 Wed. 00:56 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/371-b8d03570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報