アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

トコトコトコ…いつもの週末散歩  


こんばんは。たーさんです。

昨日は 週末土曜日ということで、またいつもの水元公園に
行ったのですが、いつもと違った光景が・・・。
マイナスイオンが充満する メタセコイアの森にて、中高校生の
ひょろひょろ眼鏡男子2名が お互いにスマホの画面を凝視し、
肩を寄せ合ってる光景・・・。
どうやら、ポケモンGOでモンスターを探しに来た様子でした (*_*)
結果的には、健康的に森林浴しながらの散歩になったでしょうが、
これって健全?不健全?健康的?不健康?
昭和40年代生まれには まったく理解不能です・・・(^^;)





7月16日 土曜日


もはや 毎週末の恒例となった
水元公園へ


20160724-1.jpg 
毎度のことながら
この笑顔で お散歩スタート!
(*^^*)

20160724-2.jpg 
いつものコースをトコトコ行くと・・・

20160724-3.jpg 
初めまして の お友達と ご挨拶
(^-^)

20160724-4.jpg 
こんな道でも
一人で勝手に トコトコトコ・・・

20160724-5.jpg 
袋小路に入っても
楽しそうに Uターン
(^▽^;)

20160724-6.jpg 
疲れた時には 日陰で 座り込み

20160724-7.jpg 
お水をガブ飲
オヤツを ひとカケラ
それで パワー充電 この笑顔!
(*^^)v

20160724-8.jpg 
その後もトコトコ
いつものコースを満喫し

20160724-9.jpg 
ちょっと名残惜しそうに
原っぱ を 振り返りながらも

20160724-10.jpg
いつものドッグランに到着です
(^O^)/


この日のドッグランは お友達も いっぱい!
そして・・・あの娘も!!

その様子は 次回に続きまーす
(#^.^#)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/24 Sun. 01:24 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/375-7c828aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報