アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ワチャワチャ…みんな お友達!  


こんばんは。たーさんです。

さて、あと今週1週間で早くも7月も終わってしまいますが、
東京下町地方は 7月23日(土)に足立区の花火大会が大盛況に終わり、
26日(火)は葛飾区柴又で葛飾納涼花火大会が開催予定。
そして30日(土)には隅田川花火大会と、花火大会が目白押し!
さらに各地域や町会での盆踊りやお祭りも 続々開催中 (^^)
まだ梅雨明けしていない東京下町地方は、雨模様だけが心配です。
明日の火曜日、天気予報は雨・・・晴れてくれ~(ー_ー)!!





7月16日 土曜日


いつもの水元公園にて

お散歩の後、これまたいつものドッグラン
(*^-^*)

昨日の記事の続きです(^^)/

20160725-1.jpg 
ドッグランでは
相変わらず 自慢のロン毛が滅茶苦茶ですが
楽しそうに走り回るアッフェル君
(^▽^;)


20160725-2.jpg 
まず 仲良くなったのはこちら!

20160725-3.jpg 
ブラック&タンの イケメンダックス
『 ロジャー君 』
1歳半の男の子で、アッフェル君と ほぼ同じお年頃
(^o^)

ロジャー君は
全然吠えずに とても穏やかでイイ子!
年頃は似ていても
アッフェル君とは 大違いです・・・
( ̄▽ ̄)


そして
こちらも仲良くなりました!!
20160725-4.jpg 
まだ生後9ヶ月の可愛いヨーキー
『 ルナちゃん 』
とっても人懐っこくて元気いっぱい
めちゃくちゃ可愛い女の子です
(*^▽^*)


その他にも・・・
20160725-5.jpg 
柵越しに ご挨拶したり・・・

20160725-6.jpg 
ダックスちゃんと遊んだり・・・

20160725-7.jpg 
他の子達とも仲良く遊び・・・

20160725-8.jpg 
この日は 入れ替わり立ち代り
たくさんの お友達に会いましたが
気が付いたら ワチャワチャ大騒ぎ
(^-^)


そんな中
あの娘もいました!!
(*^_^*)

20160725-9.jpg
アッフェル君が べた惚れ 大好きな
『 ロペタちゃん 』

前回のロペタちゃん記事はこちら ⇒ 💛💛💛
前々回のロペタちゃん記事はこちら ⇒ 💛💛💛

この日も 相思相愛?!で
たくさんのお友達の中にいても
ちょっと特別な感じの2ワンでした
(*^。^*)

そのラブラブな様子は
次回に続きます!
(^_^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/25 Mon. 02:12 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

コッタンも去年、柴又の花火大会遠くから楽しんでました〜( ´ ▽ ` )ノ
今年も楽しみにしてるのに〜(´Д` )
雨っぽいですね〜(>_<)
雨の場合は中止ですかね、次の日とかになるんですかね〜?

URL | コッタンパパ #-
2016/07/25 16:44 | edit

コッタンパパさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^-^)/

コッタンちゃん、花火の音に驚いたり怖がったりしませんか?!
全然へっちゃらなのかな?!
明日が雨で中止の場合は、明後日に順延されるようですが、
明後日の予報も雨なんですよね~(>_<)
どうなることやら・・・

URL | たーさん #-
2016/07/25 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/376-56e3f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報