アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

いらんわ~!  

こんばんは。たーさんです。

昨日は 小雨ではありましたが、予定通り「葛飾納涼花火大会」が行われました。
うちの自宅からは 花火自体は見えないですが、打ち上げの音は聞こえます。
すると、我が家のアッフェル君。
打ち上げ開始から終了までの約1時間半、吠えっぱなし (ー_ー)!!
フィナーレの時なんて、ドドドドドーン に ワワワワワーン!
これが 我が家の毎年の初夏の風物詩になりそうです~ (^▽^;)





いまだに梅雨明けしない東京下町地方

雨の日は
アッフェル君のお散歩は お休み

あまりに つまらなそうなので
新品のオモチャを あげてみました
(^-^)

20160727-1.jpg 
興味深々のアッフェル君
(*^-^*)

20160727-2.jpg
あげたオモチャは
「 たまごちゃん イエロー 」

前回 は レッド をあげて
ソッコー 破壊したアッフェル君ですが・・・

20160727-3.jpg 
はい、どうぞどうぞ!

20160727-4.jpg 
ひっくり返って カミカミ遊び
(^▽^;)
 
20160727-5.jpg
取らないから 安心しなよ~
( ̄▽ ̄)
 
20160727-6.jpg
両手を なかなか上手に使います
(^◇^)

20160727-7.jpg 
わかってるって!
壊さないで 大事にしてな!
(;一_一)


20160727-8.jpg 
そんな ヨダレべちょべちょのオモチャは

いらんわ~!!
(一一")


今回のイエローは
なんとか壊さず 長持ちしそうな感じ

大事に遊んでな~
(^ω^)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/07/27 Wed. 02:03 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

大変です💦
やっぱり開かない・・・
たーさんへコメは書けるんですが、
いざお返事のコメを覗こうとしても、
コメ欄が開かないんです~(>_<)

これは、どうしてなんでしょうかね~?😢
毎回、そうなんですよね・・(-_-メ)
なので、お返事されてたらごめんなさい。

URL | CHEE #-
2016/07/27 12:47 | edit

CHEEさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

ってか、僕の書いたコメントが読めないんですか?!
しかも毎回・・・(>_<)
オカシイですねー。自分では読めるんですけど・・・。
CHEEさんからのコメントのすぐ下に書いてるんですよぉ。

まさかの、このコメントも読めないとか・・・∑(=゚ω゚=;)

どなたか、CHEEさん以外の方も、同様に読めないのでしょうか??

URL | たーさん #-
2016/07/27 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/378-be7f83c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報