アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ワンワン集会に参加だワン!  

こんばんは。たーさんです。

いつにも増して 睡魔に襲われております (^^;)
さて、昨日、このブログの僕のコメントが読めない!という
メッセージを頂きました。
僕も、ねーね も ままさんも 普通に読めたので
大丈夫だと思いますが、もし当ブログで何か問題がある場合は
何らかの方法で ご連絡頂きたくお願い致します m(__)m

CHEEさん、メッセージありがとうございました!
まだ読めませんかねぇ・・・(^^;)





7月中旬 いつもの土手散歩


20160728-1.jpg 
なにやら真剣な表情で
トボトボ歩きのアッフェル君


最初に会ったのは・・・
20160728-2.jpg 
元気いっぱい「アビー君」と

20160728-3.jpg 
こちらも元気いっぱいの
「ソフィーちゃん」

20160728-4.jpg 
超絶元気印の2ワンと会っては
アッフェル君は 得意の寝技で応戦するも
どーにも こーにも かないません
(;^ω^)


20160728-5.jpg 
その後、「チャコ姉さん」に挨拶してから

20160728-6.jpg 
ご近所ワンワン集会に 入ってみました
(^▽^;)

20160728-7.jpg 
はじめて会う お友達や・・・

20160728-8.jpg
久しぶりに会った お友達など・・・

 20160728-9.jpg
 ひと通り 挨拶していたアッフェル君

20160728-10.jpg 
今日のところは
ガウガウ吠え散らかしちゃうお相手は
居なかったみたいです
(^_^;)

20160728-11.jpg 
たくさんのお友達に囲まれて
ちょっとお疲れなのか

ワンワン集会解散後は
スタスタと帰宅の途についた
アッフェル君でした~
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/28 Thu. 01:48 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは♪

やっぱり見られないんですよ・・(-_-;)
どうやら私のパソンコンだけなんでしょうかね~?
う~~ん・・・(>_<)

コメのお返事は、できれば私のブログのコメ欄にいただけると
助かります~。
あっ、でも面倒お掛けしちゃいますね・・
かといって、コメを相互できないのも寂しいし・・
どーすりゃーいいんだ~~??

URL | CHEE #-
2016/07/28 13:17 | edit

こんにちは~♪

実は、私も何度かコメント欄をクリックしても
何の反応もないことがありました
トラックバックは大丈夫なのに、コメント欄だけ。
そんな時は、左サイドバーのコメントの所から入ってました
そんな今もそのような状況でした

しかし、ロペタちゃんとのラブラブっぷりは
お互い大好きなんだkなーって思います
こむぎとアモーレくんは、最初の挨拶は熱烈だけど
その後は意外と自由です(笑)

URL | くるみん #-
2016/07/28 17:31 | edit

くるみんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^^)

そうですか、くるみんさんもそんな事象があったんですね・・・。
でも左サイドバーからは入れたんですね!
普通にその記事を開いたら、その最下部のコメント欄は見れるのかなぁ。
記事の最下部右の「CM」ボタン部分がオカシイのかなぁ。
なにせ自分で同じ事象が起きないので、申し訳ありません
m( __ __ )m
このテンプレート自体の不具合だと、自分ではどうすることもできないし・・・(>_<)
最悪はテンプレート変更かっ!

こむぎちゃんとアモーレ君の記事、読みましたよ!
アモーレ君、かなりのイケワンでモテモテなようですね。
こむぎちゃん、頑張れっ p(´∇`)q ファイトォ~♪
うちのはベタベタイチャイチャし過ぎです。
飼い主同士のほうが恥ずかしくなっちゃいます(^^;)

URL | たーさん #-
2016/07/28 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/379-f1eb01b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報