アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ドンナコト??  


こんばんは。たーさんです。

昨日、やっと関東地方も梅雨明けしました (^^)
いよいよ夏本番!
日中、陽射しが出ていると さすがに暑いですねー (^^;)
熱中症もそうですが、ヒトもワンコも バテたりしないように
体調には十分注意しましょ~!

今日は諸事情により簡単更新です…(^^;)






お~い アッフェル君!



20160729-1.jpg 


ちょっと大事な話があるから
もう少し近くに来て!




20160729-2.jpg 


あのね・・・


明日から

ままさんと ねーねは 6日間くらい旅行でね


にーには 4日間くらいサッカーの合宿でね


数日のあいだ
と~ちゃんとアッフェル君の
ふたりきりなんだよ~
(^▽^;)




20160729-3.jpg 


でも安心してな

週末は
あんなこと や こんなこと して
ふたりで いっぱい遊ぼうな!
(^◇^)



20160729-4.jpg 


そんなこと言いつつ

暑かったら
家でダラダラしちゃうんだろうな~
(一一")



みんな~
楽しんでこ~い!


でも・・・


早く帰ってこ~い!!
( ̄▽ ̄)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/29 Fri. 01:07 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

男同士の 独身生活いかがなもんでしょか
更新楽しみにしてます (笑)

URL | bongo #-
2016/07/29 05:38 | edit

bongoさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)

今晩から月曜日まで2人生活、月曜日から水曜日は
にーにも帰ってきて男3人生活です(^^;)
たぶん、特別な事は何もなく、ゆるーい
ダルダルな生活になるかと・・・(^^;)

URL | たーさん #-
2016/07/29 06:37 | edit

No title

こんにちは〜(^o^)/
イイなぁ〜期間限定独身生活(o^^o)
アッフェル君とアンナコトやコンナコト(笑)
楽しんじゃってくださ〜い(*^◯^*)
ムフフフフフフ

URL | ちよれんラースパパ♂ #-
2016/07/29 12:42 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/

いや~男ふたり残されても、こう暑いと出かけるのも限られるし、
なんだかいつもと変わらない週末になりそうです (^^;)
家の中では、のーんびりできるでしょうけどね~ (^^)

URL | たーさん #-
2016/07/29 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/380-34ecd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報