アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

週末お決まりのコースだけど…  


こんばんは。たーさんです。

昨日から アッフェルとの男ふたり生活ですが、
昨夜は アッフェルが(誰かが帰ってくるんじゃないかと)
外ばかり気にして興奮気味だったので、リビングに布団を
敷いて、はじめてアッフェルと一緒に寝ました。
アッフェルも 初めてのことにどうしていいか わからず
最終的には 僕の足首のあたりに くっついて寝てました (^^;)
昨日の昼間も 1日中ベッタリくっついてたアッフェル君。
いつも以上に ビビり屋の甘えん坊状態です…(^^;)





7月23日 土曜日


週末の日課となった『 水元公園 』へ


毎度ワンパターンでスイマセン
(~_~;)



20160731-1.jpg 
公園に着くなり
いきなり笑顔で歩き始める アッフェル君
(^-^)


20160731-2.jpg 
林の中で土の上になると
さらにテンションUP!

20160731-3.jpg 
とっても笑顔で
歩いたり、走ったり・・・


20160731-4.jpg 
これまた
いつものコースを歩きましたが


20160731-5.jpg 
それでも
笑顔垂れ流し状態
(;^ω^)


20160731-6.jpg 
グレーチングを颯爽と飛び越え・・・

ってか、片足が飛べてないじゃん
(一一")



20160731-7.jpg 
芝生広場で ちょっと遊んで・・・


20160731-8.jpg 
道端に落ちてた 弱ったセミを発見!

くんくん臭活してみたら
突然、口元に ひっついて
ビビって驚いてパニックになったアッフェル君

瀕死の状態のセミに向かって
激吠えしておりました
(;一_一)



その後
いつもの ドッグランに行ってみましたが
誰もいない無犬状態だったため

20160731-9.jpg 
もう少し お散歩してみることに


20160731-10.jpg 
すると
メタセコイアの森で
お散歩している「あの子」を発見!!

ここからは
次回に続きまーす
(*^_^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/07/31 Sun. 01:04 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは〜〜^o^

メンズライフは、いかがですか〜(o^^o)
ますます絆が深まりますね

水元公園って広いんですねー
ラースがお散歩デビューしたら
是非、ご一緒したいです❗️

アッフェル君は虫とか 食べないんですね
お利口ちゃん(^-^)
ウチのちよれん兄弟だったら
食べちゃってますよー (^_^;)

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/07/31 15:49 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^O^)

男ふたり生活は、絆が深まるというか、ずーっと
一緒にいるので、とにかく甘えん坊に
なっちゃってます(^^;)
水元公園は、広さは東京で1番広いんですよ!
お散歩だけでも、色々な景色が楽しめます(^^)
こちらでも是非、遊びましょ!!
アッフェルは、セミ、ダンゴムシ、ミミズ、ゴキブリなど
不思議そうに匂いはかぎますが、幸い、
今の所は食べませんね。
まぁ食べる前に僕が怒ってますけど…(^◇^;)

URL | たーさん #-
2016/07/31 18:29 | edit

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

今は男二人の生活なんですね
アッフェルくん少し慣れたかな
週末の水元公園、いつも楽しそう^^
笑顔のアッフェルくんかわいいわぁ^^
セミ、びっくりだったね
これからの時期、気をつけなくちゃですもんね

URL | tie #-
2016/07/31 23:54 | edit

tieさんへ

こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます (o^^o)

ベビーフェイスのクレアちゃん、ホントに8歳には
見えませんね!
その可愛さに脱帽です!
これからも、こちらこそよろしくお願いします (^^)/

どうやらアッフェルにとっては、今は水元公園が
一番楽しい場所のようです。
僕は水元公園は、自分が子供の頃から行ってるので
もうお腹いっぱいですが、やっぱりアッフェルが
喜んでくれるのが一番!ということで、
毎週末、連れて行ってます (^^;)

セミが動いた時は、僕も驚きました~(*_*)

URL | たーさん #-
2016/08/01 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/382-6496ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報