アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お散歩デート♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日の東京都知事選挙、小池百合子氏が当選しました。
と・に・か・く!
東京都民としては、アホな お金の使い方はせず、諸々の問題点への対応、
そして2020年東京五輪に向けて、頑張って頂きたいものです。

男ふたり生活ですが・・・
何せ ふたりっきりなので、アッフェルのフォーカスが全て僕に来てしまい
トイレも風呂もついて来るし、2階に行けば 帰ってこいと吠えて呼ばれ、
ソファでは お腹を出して 撫でろとアピール!
僕がソファに座ったら、動けなくなるように あえて膝上で熟睡 (^^;)
ストーカーの甘えん坊に 拍車がかかってます~ (+_+)





7月23日 土曜日

いつもの『 水元公園 』にて

昨日の記事の続きです
(^_^)


20160801-1.jpg
メタセコイアの森の中

偶然 見かけたのは・・・

 20160801-2.jpg
大好きな『 ロペタちゃん 』でした!!

20160801-3.jpg 
2ワンとも テンション アゲアゲ
(*^-^*)


いつまでも じゃれてないで
一緒に お散歩しよ~!
20160801-4.jpg 

ということで
お散歩し始めましたが・・・

20160801-5.jpg 
この広い公園というか 広い道を
2ワンで ピッタリ寄り添って
くっついて歩くという・・・
(^_^;)


20160801-6.jpg 
水辺では 立ち止まって
なにやら お話してるみたい
(^-^)


20160801-7.jpg 
そりゃ 見ますよ!
君たちの と~ちゃん 2人とも
君たちが
気になってしょーがないよ!
(~_~;)


20160801-8.jpg 
お天気もよく
ちょっと暑かったのですが・・・


20160801-9.jpg 
とっても 暑苦しい 距離が近い
ラブラブの 2わんさん


20160801-10.jpg
この後は
いつものドッグランに
一緒に向かいました
(*^▽^*)


この日の出来事は
もう1回続きまーす
m(__)m






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/01 Mon. 01:46 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/383-2cc9ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報