アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

惚れてまうやろ~!  

こんばんは。たーさんです。

昨日の夕方、4日分の洗濯物と一緒に にーに がサッカー合宿から帰ってきました。
アッフェル君が 大喜びしたのは 言うに及ばず (^^)
僕は 夜だけで3回洗濯機を回し、家中 洗濯物だらけ…(^^;)
この場をお借りして一言。
ままさん、いつもありがとう。尊敬します!
いやー、仕事して、アッフェルの世話して、食事の用意から片付け、
掃除、洗濯、・・・全部 こなすのは無理ですわ (>_<)
帰ってきたら、普段からもうちょっと家事手伝うね。。。





7月23日 土曜日


一昨日・昨日の記事の続きです (^^)/


水元公園で 散歩中に 偶然にも
ロペタちゃんと会った アッフェル君

仲良く お散歩した後は
一緒に いつものドッグランへ
(^-^)

20160802-1.jpg 
この日のドッグランは
誰もいなくて まさに貸し切り状態!

20160802-2.jpg 
2ワンで 思う存分 走り回ったり

20160802-3.jpg 
じゃれ合ったりしてましたが・・・

20160802-4.jpg 
あれれ くっついた・・・
(*^-^*)

20160802-5.jpg 
カメラ目線で ドヤ顔のアッフェル君
(;^ω^)

20160802-6.jpg 
おいおい!
くっつき過ぎでしょ・・・
(;一_一)


20160802-7.jpg 
その後も ずーっとくっついている2ワン

20160802-8.jpg 
それにしても イイ表情です
(*^_^*)


20160802-9.jpg 
アッフェル君が また じゃれ始めたところ・・・


『 ロペタ、そろそろ帰るよ~! 』
by ロペタパパさん

20160802-10.jpg 
明らかに残念そうな2ワン・・・
(^_^;)


20160802-11.jpg 
アッフェル君は
いつも通り、 しつこく ちゃんとお見送り
(~_~;)


帰りの車の中では・・・

20160802-12.jpg
なんだか 嬉しそうな寝顔のアッフェル君

夢の中でも
ロペタちゃんと遊んでるのかな?

もうすっかり
惚れこんでしまった
アッフェル君なのでした~
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/02 Tue. 00:53 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

いやあ…散歩の時から、安定したラブラブ💕💓😘💓💕っぷりで、アッフェル君、裏切らないですね!(この場にはいなかったので、新鮮に感心しています(^o^)v)
青春真っ盛りなのかな、時間が経ってお互い中年になると、関係性がまた変わってくるのでしょうか…?
思う存分青春を満喫してもらいたいオヤゴコロです❗

URL | ロペタ保護者 #-
2016/08/02 09:19 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/

いや~、本当に安定のイチャイチャっぷりでしたよ (^^;)
ロペタちゃんも まんざらでもないというか、
なかなか積極的なので、アッフェルは もうメロメロです!
確かに、お互いにまだ満で言うと1歳と2歳なので
まわりも見れない青春ど真ん中かもしれませんね (^^;)
なんか青い感じというか、キュンっというか・・・。
これが数年後に中年になったら、ホントどうなるんでしょう。
そんなことを考えてても楽しいですね (*^▽^*)

URL | たーさん #-
2016/08/02 10:17 | edit

こんにちは~♪

たーさん、ステキ!
これから家事を手伝うなんて、スマホゲームばっかりやってる
ウチのダンナにも聞かせてやりたいわ!!
まぁ、私は専業主婦なので、そんな風に感じてはくれないかもですが。。。
グチってスミマセン

もう~、恥ずかしいくらいラブラブ
2ワンの行く末が楽しみです

URL | くるみん #-
2016/08/02 16:01 | edit

くるみんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^▽^*)

いやいや、やっぱり居ないと実感しますよね、主婦の大変さ!
それは専業でも働いていても同じですって。
僕も普段は、ほぼ一切 家事はやらないので反省ですね。
とは言え、料理はまったくできないので、それ以外のところで
どれだけできるか、手伝わさせてくれるか、わかりませんが・・・(^^;)

アッフェルとロペタ、もう飼い主のほうが恥ずかしいんですよ!
お日様出てて暑いのに、走るのも歩くのも休むのも
ずーっとくっついてて、ペロペロペロペロ・・・。
まぁこのニコニコ幸せそうな顔を見たら、こっちまで
嬉しくなりますけどね。
細く長く続いて欲しいものです (*^▽^*)

URL | たーさん #-
2016/08/02 17:34 | edit

鍵コメ Kさんへ

おはようございます!はじめまして (^^)
メッセージ頂き、ありがとうございます。
とても嬉しかったです (*^o^*)

男だけ生活は、自分とアッフェルだけなら何てことないのですが、
そこにもう一人 言うことを聞かない別の人格が加わると
より一層大変になりますね (^^;)
自由にのんびり、アンナコトやコンナコト・・・なんて、とんでもない!
ひたすら家事に追われた毎日でしたぁ。。。

うちのねーねの学校は、お嬢さんとは違うようですね。
そんないい場所の素敵な学校でなく、隣の県の田舎の学校です (^^;)
体育祭の日までちゃんと読んで頂いてるなんて、
ありがとうございます \(*^▽^*)ノ

多摩川沿いも広くていいですよね!!
にーにのサッカーで、何ヶ所か何度か行ったことがあります。
河川敷が広いと、散歩していてもリードを長くさせることも
できたり、色々な景色や光景が見れたり、飽きないですよね。
水元公園は大きくて、とてもイイ公園だと思いますが、
うちの近所散歩の土手は、イマイチなものでして・・・。
水元公園は、桜の季節と菖蒲の季節が特にオススメですが、
森林浴や秋の紅葉もなかなかのものです。
もし、お近くにお越しの際(なかなか無いかな)は、
是非、立ち寄ってみてください (^-^)/

今後とも、よろしくお願い致します m(_ _)m

URL | たーさん #-
2016/08/03 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/384-22db315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報