アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

行ってきま~す♪  



こんばんは。たーさんです。

さぁ いよいよ リオデジャネイロ五輪が開幕を迎えます。
サッカーに関しては、すでに女子からスタートしています (^^)
サッカーだけでなく、水泳、体操、柔道、陸上ほか、楽しみな競技が目白押し!
ロシアのドーピング問題や、ブラジルの治安悪化など、開幕前は
リオ五輪に関してのネガティブなニュースが多かったですが、
それと競技は別モノ。
フェアで白熱する試合・競技で、大いに盛り上がって欲しいです !(^^)!
ガンバレ、日本!!





今日は 簡単更新です
(^-^)


さてさて アッフェル君!


20160805-1.jpg 


明日 金曜日から
家族みんなで旅行に行くよ!


20160805-2.jpg 


いやいや アッフェル君も一緒だよ!
家族全員で お出かけだよ~
(^◇^)


20160805-3.jpg 


ホント、ホント!
いっぱい遊んでこようね!!


では
みなさんに ご挨拶をお願いします
(^_^)


20160805-4.jpg 

ということで
明日から 2泊3日で
家族旅行に行ってきます!

欲張り 盛り沢山の旅行になりそうですが
珍道中になること 間違いなし!
(^▽^;)

ヒトもワンコも 体調に気を付けて
お休みを満喫して来まーす!


いつも遊びに行っている皆さんのブログには
少しの間、お邪魔できないかもしれませんが
どうぞ、ご容赦下さいませませ

うちのブログは
出来る限り毎日更新 頑張ります!









最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/05 Fri. 00:45 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは〜(^O^)/

家族旅行、お気をつけて〜〜^o^

お土産話し 楽しみにしていますね✨

行ってらっしゃ〜い ‼️

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/08/05 14:26 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

子供達が大きくなると、なかなか家族全員で旅行にも
行けなくなりますよねー。
子供達にも、アッフェルと一緒の旅行っていうのも
体験して欲しかったので、今年の夏休みで 唯一みんなの
予定が合わせられたこの金土日で決めました!

いまは宿ですが、初日は、なかなかの充実度でした(^^)
タイムリーには難しいですが、後日、また
ブログにアップしますね\(^o^)/

URL | たーさん #-
2016/08/05 18:22 | edit

No title

家族旅行楽しそうですね!アッフェルもウキウキですね、きっと...
うちのロペコも旅行はけっこうシブい経験があり、天橋立、フェリーに乗って京都伊根湾めぐりの船屋宿見物、竹田城跡(GoogleCMで有名になった日本のマチュピチュ)、伊予大三島の大山ぎ神社、金比羅本宮(足が短いので階段登れずだっこで頂上まで連れてっただけ),淡路島、鳴門海峡のうずしお見学ボート乗船、有馬温泉に加え、今年のGWでは、山形の赤湯温泉でレンタルの浴衣を着て布団の上ではだけてました❗赤い帯が鮮烈で上目使いで見つめていてかなり悩ましく、目のやり場に困るんで頼むからやめてくれ❗って感じでした。。。
我が家は家族旅行はないのですが、明日は毎年恒例の江戸川花火大会に家族みんなでいつもの仲間と見に行きます。そして、ロペタは花火には目もくれず仲間の汗だくの顔をしこたま舐めるのみです😅

URL | ロペタ保護者 #-
2016/08/05 23:42 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

ロペタちゃん、ずいぶんと色々な場所に行ってるんですね!!
おとなしいから、どこでも連れて行けますもんね(^O^)
花火大会でも大丈夫って、なんて羨ましい!
うちはどこに行っても吠えまくりなんで、
今回も朝・夜の食事時は、コテージにお留守番です(^^;)

そんな色っぽいロペタちゃんを見たら、アッフェルは
鼻血ブー(* ̄ii ̄)でエロエロアッフェルに
変身するんだろうなぁ・・・。
きっとアッフェルは、そんなロペタちゃんの色気に
メロメロなのかもしれませんねー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/08/06 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/387-999c3a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報