アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

久しぶりの場所へ  


こんばんは。たーさんです。

旅行から戻り、いざ ブログを書こうと 撮り溜まった写真を確認すると
なんと7月24日まで遡ることに・・・(^^;)
せっかく撮った写真で、中には イイ写真もあり、小さな日常でも
大切な思い出なので、あらためて遡って書こうを覚悟を決めました。
今日から ガンガン進めて行きますよ~ (^^)v





7月24日 日曜日


この日は 約2ヶ月ぶりに
『 篠崎公園のドッグラン 』へ
(^-^)


現地に到着すると・・・
20160809-1.jpg
ニコニコ顔で
ドッグランに向かいます
(^O^)/


20160809-2.jpg 
この日は到着したのがAM10:00頃
さすがに かなりの暑さのせいか
なんとドッグランには 誰もいない状況・・・
(;一_一)


20160809-3.jpg 
それでも ウッドチップは熱くなく
せっかく来たので
たーさん & アッフェルの
一人と一匹で
ダッシュダッシュで遊んでいると・・・


20160809-4.jpg 
隣の大型犬用のランに
なぜかトイプードル君がやってきました

なんでこっちに来なかったんだろう・・・
(^_^;)


20160809-5.jpg 
そんな状況でも
自由が大好きアッフェル君は
やっぱり楽しそう!
(*^_^*)


その後
ちょっとお友達もやってきて
20160809-6.jpg 
こちらは8歳の女の子
『 うずらちゃん 』

20160809-7.jpg 
そして うずらちゃんと同居
14歳の『 ギズモ君 』


20160809-8.jpg 
ギズモ君は
14歳と思えないほど、元気いっぱい!
アッフェル君と
取っ組み合って 遊んでました
(*^▽^*)


20160809-9.jpg 
さすがに かなり暑かったので
水分補給は 多めに忘れずに!


20160809-10.jpg 
その後にやって来たのは・・・


20160809-11.jpg 
4歳の女の子『 LOAちゃん 』

繁殖犬として人間不信になっていた中、
優しいLOAちゃんママに
里親として引き取られ
少しずつ人間に心を開いている途中とのこと

でも
なぜか たーさんが呼んだら
寄ってきてくれました
(*´▽`*)

とっても可愛いLOAちゃんは
アッフェル君とも良く遊び
2ワンとも
とっても満足そうでした
(^◇^)


20160809-12.jpg
ちょっと暑くて、最初は 誰もいなくて
どーなることか?!と思いましたが
結果的には
大満足だった アッフェル君

でも
やっぱり夏の季節は
頑張って早朝ドッグランがイイね!

と~ちゃんも
休日でも早起き、頑張らなくっちゃ!
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/09 Tue. 02:16 [edit]

category: 篠崎公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/391-58dd4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報