アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今のうちに公園行こう!  


こんばんは。たーさんです。

男だけ生活2日目。
昨日の反省を生かして、昨日は午前中から活動的 (^^)
昼間には にーに と一緒に買い物に行ったり、
夕方には いつもと違う場所に アッフェルの散歩に行ったり。
にーにのサッカー練習が21:00過ぎまでだったので、
22:30頃に やっと晩御飯終了。
おかずは手抜きだけど、ご飯炊いて味噌汁は作りました (^^;)
(↑大したこと してないぞ…)
その後に洗濯機2回まわしたり、洗い物したり、風呂に入ったり。
やっぱり主婦は 大変ですねー。
もう疲れて 眠くて 倒れそうな たーさんです…(^▽^;)





7月31日 日曜日


この日は 雨が降る予報でしたが
朝はまだ降っていなかったので
急いで『 みさと公園 』に行ってお散歩です
(^_^)


20160813-1.jpg 
公園に到着するなり
芝生の上を
いきなり全力疾走・・・


アッフェル君、そんなに興奮しないでね!
20160813-2.jpg 
とりあえずの返事だけは いいんだけど
(一一")


20160813-3.jpg
まさか 飛び込まないよねぇ・・・
(;一_一)


20160813-4.jpg 
そんなこと言ってたら
また ひたすらダッシュ!
(~_~;)


20160813-5.jpg 
楽しいようで
ちょこちょこ よく歩きます
(*^^*)


20160813-6.jpg
大きな 芝生の広場では
のんびり休憩のアッフェル君


20160813-7.jpg 
その後は また笑顔でダッシュ!
(^o^)


20160813-8.jpg 
雨が降る前に
公園に来ちゃってよかったねー
(*^_^*)


20160813-9.jpg 
BBQ場からは いいニオイが…


アッフェル君
今日はBBQは しないからね!
20160813-10.jpg 
そりゃそうだろ
BBQは また今度ね!


今日はお友達とは会えなかったけど
公園散歩は 楽しかったかい?
20160813-11.jpg
それは よかった!
(*^▽^*)


曇っていたおかげで大して暑くも無く
たくさん散歩できたアッフェル君

この後、天気予報通りに
雨が降って来たので
思い切って公園に来ちゃって
大正解だった アッフェル君でした~
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/13 Sat. 02:01 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

なかなか、こっちでもそっちでも会えないですね〜(´Д` )

家事頑張ってくださいねo(^_-)O

URL | コッタンパパ #-
2016/08/13 10:30 | edit

コッタンパパさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
そうですねぇ、川のこっち岸でもあっち岸でも
なかなかお会いしませんねー(^^;)
涼しくなったら、もうちょっとは会える機会が
増えるかな?
今晩には ままさん達が帰宅予定なので、
それまでの戦いです(^◇^;)

URL | たーさん #-
2016/08/13 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/395-4b564f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報