アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

ご機嫌ナナメ のち 晴れ  


こんばんは。たーさんです。

昨日の夜、ままさん & ねーね の女子コンビが帰宅し
男だけ生活にもピリオドが打たれました。
 (そういえばSMAPも今年の年末で活動にピリオドが。)
 ( ↑ ってか、比較対象がオカシイだろ!!)
昨日も頑張った たーさんは、散歩・にーにのサッカー観戦、
朝昼飯作って片付けて、女性陣の帰宅前に家中掃除機・洗濯。
さらには アッフェルのシャンプーか~ら~の~風呂掃除。
さらにさらに にーに を連れて、女性陣をお迎えに動物園がある駅へ。
お迎えがてら夕飯食べて帰ってきたら、体力の限界をむかえ
ソファでオヤスミナサイ。。。
今回もあらためて家事全般に体力が必要だと思い知りました。
立ち仕事 大変ですね! 台所は腰が痛くなる!
やっぱりコードがある掃除機は不便だな!
色々な気づきはあったので、ままさんにお礼の気持ちをお伝えして、
ガリガリ君でも買ってもらおーっと (^^;)





7月31日 日曜日


やっと7月最終日の日記になりますが…


この日の午後は
獣臭が かぐわしい アッフェル君を連れて
いきつけの
ペットサロン『 ちょこっと 』さんへ
(*^▽^*)

20160814-1.jpg 
『 ちょこっと 』さんのブログは こちらから!⇒ ★★★★★


20160814-2.jpg

そんなことしませんよ!
選挙に行ってから、家の掃除ですっ!!
( `ー´)ノ

20160814-3.jpg 
そんなふうに言うなって!
サラサラロン毛を綺麗にしてもらった
いいニオイになってちょーだい!!
(^ω^)


++++++++++ そして数時間後 ++++++++++



キレイにしてもらったアッフェル君のお迎えに

20160814-4.jpg 
お迎えに行ったのが嬉しかったのか
右へ左へ 大興奮!!
(^_^;)

20160814-5.jpg 
はいはい 帰るけど
その前に おねーさんに お礼を言ってね!
(*^-^*)

20160814-6.jpg 
おいおい、すんげーエビ反りだな・・・
(@_@;)

20160814-7.jpg 
ヨシヨシ! では 帰りましょ!
(^O^)/


ペットサロンに行く時はいつも

お預けする時は テンション ダダ下がり

でもお迎えの時は いつもテンションMAX!

キレイにしてもらったのに
その場で うれションする始末・・・
( ̄▽ ̄)

なにはともあれ
サラサラロン毛に いいニオイ
毛玉も無くなり
キレイサッパリしたアッフェル君でした~
(^◇^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/08/14 Sun. 03:04 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/396-7ccbc788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報