アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

明野ひまわり畑へ♪ ~2016夏旅  

こんばんは。たーさんです。

現在 AM1:50、外は台風直撃で暴風雨の真っ最中ですが、
いや~ 卓球女子団体日本代表、銅メダルおめでとう!
よく勝ち切りましたねー!
明日はピンポイントでお休みを頂き5:00起床なのですが
ついついオリンピックを観てしまい、これからブログUp・・・。
最近、オリンピックやアッフェルのせいもあって、
毎日の平均睡眠時間が約3時間が続いております (+_+)





8月5日 金曜日


この日から2泊3日
家族4人+1ワンの予定が 何とか合わせられたので
家族旅行を計画しました
(*^▽^*)


初日の朝8:00頃に自宅を出発

最初に向かった先は・・・

20160817-1.jpg
『 明野サンフラワーフェス2016

多少の渋滞もあり
到着したのはAM11:00過ぎ

すでにお日様はカンカン照りで
かなり暑かったです
(~_~;)

20160817-2.jpg 

いや~ 今年の夏休みは
こんな風景が見たかった!!
(^-^)

20160817-3.jpg 

そして
こんな ひまわり畑を
一目 見てみたかった!!!
(^O^)



20160817-4.jpg 

この8月5日の時点では
手前側は まだ まったく咲いておらず
奥の畑は 満開状態でした


20160817-5.jpg 

3時間以上、車に揺られたアッフェル君は
やっと地面に降りられ
そのうえ、こんな景色が いきなり見れて
テンションMAXで 大喜び
(^◇^)


20160817-6.jpg 
20160817-7.jpg 
どうしても
ひまわり畑が見たかった と~ちゃんも
とっても ご満悦!
(*^^)v


20160817-8.jpg 
20160817-9.jpg 
家族みんな スゴイ凄い!と
この ひまわり畑に感動し
それぞれ 写真撮りまくりーの
綺麗な写真を自慢しまくりーの
( ̄▽ ̄)


20160817-10.jpg 
お決まりの リフトアップで
アッフェル君も パチリッ!!
(*^-^*)


20160817-11.jpg
たくさん写真を撮って
アッフェル君も 苦手なモデルを
頑張ってくれましたが

とにかく暑い!!
(@_@;)


旅行初日の最初から
いきなり熱中症はマズイので

ひまわり観賞も ほどほどに
次の目的地に向かいました~
(^^)♪




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/17 Wed. 02:18 [edit]

category: 清里・八ヶ岳方面

tb: 0   cm: 4

コメント

いよいよ始まりましたね~♪
待ってましたよん(^_-)-☆

あの日は日差しが厳しくって暑かったですよね~(;´Д`A ```
我が家は11時前にはもう少し山の中へ行ってましたが
アッフェルさん、うちの子達の残り香を感じてくれたかな~( *´艸`)

つづきも楽しみにしてますね♪

URL | ぶっちー #-
2016/08/17 11:55 | edit

こんにちは。
旅行記事待ってましたv-222

ひまわり畑いいですね~v-299
いい写真ばかりv-237

来年はうちも行ってみようかなv-411

URL | Nicopon #-
2016/08/17 12:37 | edit

ぶっちーさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (^O^)

ホントにこの日は日射しが強くて参りました!
うちが着いた頃には、当然アスファルトも熱くて
歩かせられない状態だったので、抱っこで
ひまわり畑まで (^^;)
毛むくじゃらなので、飼い主もさらに暑いっ!

この後の行動が、実はまるでぶっちーさん達の
残り香を追うかのようで・・・(°口°๑)

URL | たーさん #-
2016/08/17 19:18 | edit

Nicoponさんへ

こんばんは (^^)
コメントありがとうございます!

ひまわり畑、なかなか壮観でしたよー!
僕がどうしても行ってみたくて、行ったのですが
予想以上に良かったです (^O^)
ただ、この季節なので、もし行くなら、頑張って
早朝に行くことをオススメします。
なにせ暑いので・・・(^^;)

URL | たーさん #-
2016/08/17 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/399-7f50f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報