アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

末っ子として。  



こんばんは。たーさんです。

昨日から ままさんのご実家で夏休みですが、
秋田横手地方は涼しい!!

最高気温こそ34℃超えですが、暑いのは日なただけ。
日陰は風もあってすごーく涼しく、朝晩はエアコン不要!
今朝は、うっすら肌寒くて目が覚めたくらいです。


こりゃ東京下町地方には帰りたくなくなるにゃ。 (^^;)






うちの末っ子として

かなり末っ子らしくなってきた アッフェル君。


20150727-6.jpg 

たーさん ブログ更新中は

膝の上でまったり~

修造が「バッチコーイ」してますが
気にしない、気にしない・・・



20150727-8.jpg 

しまいにゃ 甘えて

こんなところで ヘソ天 状態・・・(^^;)



20150727-10.jpg 

ソファに転がる にーに の頭を クンクン・・・



20150727-11.jpg 

にーに に捕まり ジタバタ・・・





そんな末っ子も

ちょっとずつ 成長しておりまして、




「すわれ!」「待て!」

20150729-3.jpg 



「お手!」

20150729-2.jpg 
短足ゆえにわかりにく過ぎ・・・



「伏せ!」

20150729-1.jpg 

なんか 後ろ足が揃っちゃってますが・・・(^^;)






気を取り直して もう1回

「伏せ!」

20150729-4.jpg 

あれれれぇ??

後ろ足がぁ~ (T_T)




まぁ

ちょっとずつ勉強だね、

末っ子くん!!

(^^;)




ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/08/06 Thu. 22:57 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

「伏せ」にキュン☆

たーさん、おはようございます!
アッフェルくんの「伏せ」姿にキュンキュンしちゃいました。
朝の通勤電車内で一人ニヤニヤしてます(*^^*)
今日も幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます!
良い休暇をお過ごしください~

URL | 53 #-
2015/08/07 08:06 | edit

53さんへ

いつもコメントありがとうございます!
とっても励みになります!!

この「伏せ」ですが、
アッフェルは、これでも全力で頑張ってるんですけど、
どーもオネエっぽくなっちまうんですよね(^^;)
少しずつ矯正はしてますが...

今日も暑い中、お仕事ご苦労様です!
倒れない程度に
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

URL | たーさん #-
2015/08/07 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/40-5eae2f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報