アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

意外な発見 & あぶない初体験?! ~2016夏旅  


こんばんは。たーさんです。

昨日に引き続き、リオ五輪の女子レスリング。
吉田沙保里選手、残念でしたねー (T_T)
まさかの敗戦で金メダル4連覇とはいきませんでしたが、それでも銀メダル!
想像を絶するプレッシャーの中での素晴らしい結果だと思います。
月並みですが、まずはゆっくり身体と気持ちを休ませて欲しいものです。
吉田選手、ご苦労さま、そして ありがとう!




8月6日 土曜日

清里・八ヶ岳への家族旅行2日目


まずは 朝食バイキングの前に
八ヶ岳わんパラの敷地内を お散歩です
20160820-1.jpg 
20160820-2.jpg 
朝から いい笑顔連発のアッフェル君
朝の高原は 空気が美味しいねぇ~
(*^▽^*)


朝食後
2日目の最初の目的地へ
それは・・・
『 サンメドウズ清里
20160820-3.jpg 
その一角の貯水池にて
みんなで 山カヤックの体験です!!
(^O^)/

今回は
「 八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズ 」さんの
プログラムに申し込みました
(^-^)

20160820-4.jpg 
このお方
これから何が起きるのか わからないまま
異常にワクワク興奮気味・・・
(^_^;)


そんな時
ちょっと目を離した隙に・・・
20160820-5-1.jpg 
何してんねん!!
(;一_一)

20160820-5-2.jpg 
好きにしなさいっ!
( ̄ー ̄)



プールの体験もなく
川遊びすら したことがなく
シャンプーでは ひたすら固まるくせに・・・
アッフェル君は
どうやら水が嫌いではない様子


そして
いよいよ 山カヤックに乗り込みましたが
20160820-6.jpg 
暴れるなー!!
(ー_ー)!!


とにかく
池に飛び込みたそうなアッフェル君
(@_@;)

シーカヤックなどの経験がある
と~ちゃんでしたが
右手にパドル、左手にリードを握りしめ
ままさんには 声で漕ぐように指導
さらにブログ用にと必死に写真撮影・・・


転覆するかと思ったわ!
(>_<)

20160820-7.jpg 
その後
やっとこさ アッフェル君も
自分の置かれている状況に慣れてきて
20160820-8.jpg 
やっと
のんびり快適に 山カヤックを
楽しむことができました
(^ω^)

20160820-9.jpg 
1時間半近く乗ってたし
もうそろそろ いいんでない?

20160820-10.jpg 
上陸してからも
テンション高い アッフェル君

何やら また怪しい行動に・・・
20160820-11.jpg 
もう終わりだよー
次のところに行くから濡れないで!

20160820-12.jpg 
おいっ!
(+_+)


山カヤック初体験は なんとか無事終了

アッフェル君は
水が好きかもしれない と
意外な発見もありました!
(*^_^*)

翌日 と~ちゃんは
ヘンな所が筋肉痛になったのは
言うまでもありません
(~_~;)


長文記事にお付き合い頂きありがとうございます
m(__)m

まだまだ次回に続きますぅ!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/08/20 Sat. 01:44 [edit]

category: 清里・八ヶ岳方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/402-f138267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報