アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

〇〇は高い所がお好き?! ~2016夏旅  


こんばんは。たーさんです。

日本列島に、いつの間にか 3つの台風が近づいていますね。
11号は 明日にも北海道に上陸か。
10号は 九州南部にかするのか。
9号は 来週月曜日に 関東直撃か。
なんだか 日本近海が慌ただしいですが、せめて1日1回は
ワンコの散歩に行ける程度に、雨も止んでくれませんかねぇ…(^^;)





8月6日 土曜日


清里・八ヶ岳旅行の2日目


朝から山カヤック初体験で
大興奮だったアッフェルと愉快な家族達ですが
その後も
そのまま『 サンメドウズ清里 』にて


まずは・・・
20160821-1.jpg 
標高1,900mの『 清里テラス 』に向かいます
(^◇^)


20160821-2.jpg 
麗しい緑の中を
4人掛け(+ワンちゃんは抱っこ)で
登っていく パノラマリフト

20160821-3.jpg 
アッフェル君は高い所は怖がるかなぁと
思いましたが、まったく平気な様子
(^O^)


10分程度、のんびり登って行くと・・・

20160821-4.jpg 
そこには 大パノラマの絶景が!!

この日はちょいと曇ってましたけどね…

20160821-5.jpg
なかなか観光客が多かったのですが
アッフェル君は 楽しそうに
草むらを駆け回りって遊んでました
(^-^)

20160821-6.jpg 
そして 人間たちは
テラスCafeで小腹が空いたのを解消です
(^_^;)

20160821-7.jpg 
その後は
お決まりの記念撮影もシッカリこなし


20160821-8.jpg 
またもや パノラマリフトで下山です
(^_^)

アッフェル君
登りの時よりも余裕をみせて
両前足を安全バーに ちょこっと乗せて
とっても気持ち良さそう!
(*^▽^*)


20160821-9.jpg 
下山してからは
広々とした景色の中
広い原っぱで 走り回っていたアッフェル君


20160821-10.jpg 
お腹の空いた人間たちは
『 清里ベーカリー 』でパンを買って
そのテラス席で軽めのランチ
(^ω^)

20160821-11.jpg
パンが大好きなアッフェル君は
ままさんをマンツーマンマークして
しっかりちゃっかり お裾分けをもらっていました
(^▽^;)

20160821-12.jpg 
美味しいパンを食べ
美味しい空気と涼しい風を満喫した後は
また別の場所に移動です
(*^^)v

意外と高い所も大丈夫だったアッフェル君
むしろ、高い所は お好きな様子でした
(*^-^*)


次の場所からは また次回に続きます
(^^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/08/21 Sun. 00:21 [edit]

category: 清里・八ヶ岳方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/403-95a46522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報