アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

目一杯詰め込んで ~2016夏旅  



こんばんは。たーさんです。

台風11号が北海道に上陸しました。
ただでさえ水害が出ている地域もあるとのこと、
とにかく安全には十分に注意して下さい。
また、台風9号は関東地方を直撃予定とのこと。
東北地方の方々も含め、東日本にお住まいの方は
みなさん、土砂災害や水害など、気を付けて下さいね!






8月6日 土曜日


清里・八ヶ岳旅行の2日目 午後


サンメドウズ清里で「THE 高原」を
満喫したアッフェル君他ご一行は
次なる目的地へ移動です
(^-^)

次の目的地とは・・・
20160822-1.jpg 
これぞ清里!『 清泉寮 』です
(*^_^*)

20160822-2.jpg
アッフェル君は
入店NGのお店に入ろうとしたり
原っぱでカケッコしたり
相変わらずの絶好調!
(^O^)/

そして
やはり清泉寮と言えばコレ!!
↓↓↓
20160822-3.jpg 
『 清泉寮ソフトクリーム

この旅行で一体何個目のソフトクリームでしょかね…
( ̄▽ ̄)


濃厚でとっても美味しかったです
(^◇^)

もちろんアッフェル君も・・・
20160822-4.jpg
ビックリするくらい イイ表情で
嬉しそうに ひと舐めしておりました
(^▽^;)

***************************************************

さてさて
またもや名物を堪能してから
この日の最終地
20160822-5.jpg
『 萌木の村 』へ
(^ω^)

20160822-6.jpg
素敵なショップ小屋が点在する中

20160822-7.jpg
お散歩しながらお買い物

20160822-8.jpg 
他のワンちゃんも たくさん いて
挨拶なんかもしたりして

20160822-9.jpg 
この日は 朝からずーっと遊びっぱなし!

アッフェル君も 行く先々で
よく歩いていたので かなりお疲れモード
(^_^;)

20160822-10.jpg 
途中から
と~ちゃんの肩に乗せられて
笑顔を振りまきながらの
お散歩になりました
(*^▽^*)


1日の予定
目一杯詰め込み過ぎたかな?!
( ̄▽ ̄)


ちなみに
八ヶ岳わんわんパラダイス2泊目のディナーは
20160822-11.jpg
2日連続のフレンチコース!

ですが
当然ながら料理の内容・種類は前日と違い
でも こちらも どの料理も 絶品でした
(*^_^*)


次回からは最終日の日記になります。
かなり連日の旅行記になっていますが
もう数回は お許しくださいませ~
m(__)m




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/08/22 Mon. 01:38 [edit]

category: 清里・八ヶ岳方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/404-ce0ef0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報