アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

最終日は小淵沢方面へ♪ ~2016夏旅  


こんばんは。たーさんです。

11年ぶりに関東に台風が直撃し、予想通り交通網が破綻した昨日、
地球の裏側では、リオデジャネイロ五輪が閉会しました。
史上最多41個のメダルを獲得した日本。
4年後はその日本の首都TOKYOでオリンピックが開催されます。
マリオになった安倍首相、体張りましたね!
今回のリオ大会は、開会以前は 経済問題や治安の悪化で開催すら
危ぶまれるところもありましたが、結果的には 笑顔あり涙あり、
逆転勝ちや史上初メダルなども多く、とても盛り上がった
大会になりました。きっとニュースにならないところで、
色々な人々の努力や尽力があったのでしょう。
4年後の東京。
メダルの数も盛り上がりも 今回以上を期待されるのでしょうが、
まずは安全安心で 色々な意味で信頼度の高い大会を目指し、
東京を、日本を、あらためて世界にアピールできる大会に
なったらいいなぁと願います。





8月7日 日曜日


清里・八ヶ岳 家族旅行の最終日


今回の旅行は2泊とも
『 八ヶ岳わんわんパラダイス 』に
お世話になりましたが

そのセールスポイントの1つが こちら
20160823-1.jpg
『 森のドッグガーデン
1,100坪の広さ
自然の雑木林のドッグランです
(*^▽^*)

20160823-2.jpg
最終日の朝
散歩の代わりに入ってみました
(^◇^)

20160823-3.jpg
この日は残念ながら
他のワンちゃんは居なかったのですが

20160823-4.jpg
それでも
広々として涼しい林の中を
走り回ったり 探検したり

20160823-5.jpg 
普段と違ったドッグランで
アッフェル君も楽しかったようです
(*^_^*)


さぁ アッフェル君
今日も色々お出かけして
その後、おうちに帰るからねー!
20160823-6.jpg
残念だけど もうそろそろ行かなくちゃね
(^▽^;)



ということで
最終日 最初の目的地は・・・
20160823-7.jpg 
『 八ヶ岳リゾートアウトレット

最終日は 小淵沢方面へGO!!
(^o^)/

20160823-8.jpg
快晴で暑かったこの日
アッフェル君は
日陰と芝生の上だけ歩けました
(^-^;)

20160823-9.jpg
お買い物の付き添いも
キライじゃないアッフェル君

アッフェル君と と~ちゃんは
ウロウロ散策しながら
みんなの後ろを ついて回りましたとさ
( ̄▽ ̄)


買い物の様子など 次回に続きまーす
(^^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/08/23 Tue. 01:53 [edit]

category: 清里・八ヶ岳方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/405-69a1fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報