アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お買い物と美味しいランチと ~2016夏旅  


こんばんは。たーさんです。

今週の日曜・月曜と、にーにのサッカー仲間、中1男子3人が泊りに来ました。
ワイワイガヤガヤ 賑やかな中で、アッフェル君は兄ちゃん達に可愛がられ、
夜寝る時も兄ちゃん達の雑魚寝の中で、一緒に就寝 (^^)
兄ちゃん達が風呂に入れば「僕も入る!」と吠えてみたり、
4人がキツキツでソファに座ってゲームをしていれば、4人の膝の上に
堂々と寝そべってゲームを見ていたり・・・(^^;)
まさに「僕も仲間、僕もトモダチ!」といった感じでした。
ワンちゃんは群れで生活する動物と言いますが、まさに4人+1ワンが
ひとつの「群れ」のようで、とっても微笑ましかったです (*^^*)





8月7日 日曜日


清里・八ヶ岳旅行の最終日

午前中は
『 
八ヶ岳リゾートアウトレット 』へ
(^o^)/

20160824-1.jpg 
はじめての場所に連れて来られて
アッフェル君は ワクワク顔

(*^_^*)

20160824-2.jpg
みんなが買い物中は
と~ちゃんと ウロウロしているアッフェル君

20160824-3.jpg
日が当たっている所は
とにかく暑かったですが・・・


20160824-4.jpg 
日陰に入ると とても過ごしやすく
ジメジメしていなくて 気持ち良かったです
(^◇^)


この日のランチはコチラ
↓↓↓
20160824-5.jpg 
八ヶ岳リゾートアウトレット内にある
『 
森の洋食屋 ラ・カパンナ 』

芝生の上のテラス席は ワンちゃん同伴OKです

(*^^*)

20160824-6.jpg
ピザ・パスタ・ハヤシライス
どれもこれも美味しかったです!

20160824-7.jpg
アッフェル君は
ちょびっと もらうために
ままさんの横をキープ
(^▽^;)

20160824-8.jpg 
ピザの耳部分をもらって 嬉しそうです
( ̄▽ ̄)


ご飯の後は
20160824-9.jpg
残りのアウトレット店舗をサラッとまわり

次の目的地に移動です
(^ω^)

20160824-10.jpg 
うーん、どれも違うんだよなぁ~
(;一_一)

アッフェル君は
まだまだ自然の中で
遊びたかったんでしょうが

最終日なので
お買い物メインなんだよなぁ~
( ̄▽ ̄)


あと1回で旅行記も終わります!






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/24 Wed. 01:33 [edit]

category: 清里・八ヶ岳方面

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは〜^o^

旅行記のアッフェル君は
終始、ご機嫌さんですねー
本当に楽しそうなのが
笑顔で伝わりましたよ〜〜

これからもいっぱい思い出作ってね(^O^)/

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/08/24 21:26 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (*^^*)ノ

確かに旅行中のアッフェルは、ずーっと笑顔でしたね!
きっと、家族みんなで行ったことの無い場所に行けて、
家族みんなと、ずっと一緒にいられたのが
嬉しかったんじゃないかなぁと (^^)
年に何回も旅行には行けないけど、やっぱり色々な所に
一緒に連れていってあげたいですよね!
そして、色々な景色を見て、色々な匂いをかいで、
色々なことを経験して、ぜんぶ一緒にやってあげたい
ですよね!
いつか、ちよれんラース君達とも一緒に旅行に行けたら
楽しいでしょうねー(^O^)

URL | たーさん #-
2016/08/24 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/406-767297f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報