アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

また行きたいね 清里 & 八ヶ岳 ~2016夏旅  


こんばんは。たーさんです。

とても短い期間に3つもの台風が北海道に上陸したり、
日本でも 相変わらず ヘンな天候が発生していますが、
イタリア中部で大地震が起きたと思ったら、今度はミャンマーでも大地震。。。
地球全体で 自然災害が頻繁に発生している気がします。
「天災は 忘れた頃にやってくる」
じゃぁ、
「天災は 忘れなければやって来ない」
と信じて、少しでもキチンと備えておきたいと思います。





8月7日 日曜日


清里・八ヶ岳旅行の最終日

八ヶ岳リゾートアウトレットを後に
向かった最後の目的地は・・・

20160825-1.jpg 
すぐにわかる方も多いと思いますが・・・
さて、どこでしょうか??
(^_^;)



20160825-2.jpg 
写真にあるとおり
『 リゾナーレ八ヶ岳 』に立ち寄りました
(*^-^*)

泊まることはできないけど、立ち寄るくらいならね!
( ̄▽ ̄)

20160825-3.jpg 
アッフェル君は ここでも ゴキゲンです
ヽ(^。^)ノ

20160825-4.jpg
それにしても 綺麗で お洒落な街並み!

20160825-5.jpg
お土産を探したり
ウロウロお散歩してみたり

20160825-6.jpg
最後の目的地は
アグレッシブに遊ぶことはなかったけど
アッフェル君も
それなりに楽しんでくれたかな?!
(^-^)



ということで
リゾナーレ八ヶ岳を出て
「いざ、帰宅!」と車を走らせましたが
高速に乗る前に
なんとも魅力的なオマケが・・・



20160825-7.jpg 
小淵沢ICに向かう途中に こんな看板?を発見!!

20160825-8.jpg 
移動販売での かき氷屋さん!
『 蔵元 八義 』
(*^▽^*)

20160825-9.jpg
アッフェル君は
ウッドチップの上でウロウロ臭活です
(~_~;)

20160825-10.jpg 
かき氷自体は
さすが天然氷のこだわりだけあって
ふわっふわで 口溶けがサイコー!
めちゃくちゃ美味しかったです
(#^.^#)

20160825-11.jpg 
アッフェル君
これで おうちに帰ることが
空気でわかるのかな?


2泊3日の あっという間の家族旅行でしたが
アッフェル君も体調も崩さず
色々な はじめての体験もあり
とっても満喫できました!

家族全員一緒での旅行は
だんだん難しくなるけれど
アッフェル君も一緒の旅行の楽しさや
嬉しさは 家族全員が感じたことでしょう

また行こうね、アッフェル君!
次はどこに行こうかね、アッフェル君!!
(*^▽^*)


 何日にもわたっての2016夏の旅行記も終わりです
毎日、読んで下さった方々、ありがとうございました!
明日からは、またいつもの日常に戻ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/08/25 Thu. 02:24 [edit]

category: 清里・八ヶ岳方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/407-f9ef88be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報