アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつもの健診  


こんばんは。たーさんです。

昨日は金曜日。
なんだか疲れがドバーっと出たのか、アッフェルの夜散歩に帰ってきて
22:00頃からソファで記憶が無くなって、起きたのがAM1:30...
その後、風呂からあがって 深夜番組を見ながら ブログの写真整理・・・
気が付いたら 今AM3:45・・・今からブログ作成・・・もうすぐ朝です
今日もやっちまったなぁ~(>_<)





8月12日 金曜日


毎月のお薬をもらうため
ついでに体重他、念のための健診のために

20160827-1.jpg
アッフェル君の かかりつけ医
『 青戸 やまだ動物病院 』に来ました


20160827-2.jpg
いつものことですが・・・
病院内に入る前は
とっても楽しそうなアッフェル君
(*^_^*)


20160827-3.jpg 
なにか勘違いでもしてるのか
ニコニコ笑顔なのですが・・・



20160827-4.jpg 
お名前呼ばれて 診察室に入り
診察台に乗った後は まるで 別犬

大人しいから まだ助かってますが
とにかく テンション だだ下がり・・・
(´・ω・`)


20160827-5.jpg 
上目づかいで
何やら ずーっと訴えてきます
(^▽^;)


20160827-6.jpg 
そんな中
毎度 しっかり 診察してもらい
今回も なにも異常無し!
体重も 5.0kgで増減なし!

旅行から1週間たっても健康そのもの
(*^▽^*)


20160827-7.jpg 
よく頑張りました!
(^ω^)


20160827-8.jpg
よ~し!
今日も暑いから
帰って一緒に昼寝しよ~!!
( ̄▽ ̄)


特に調子が悪くなくても
病院に慣れるためにも
1~2ヶ月に1回の病院は悪くないです

これからも
ちょいちょいお邪魔しまーす
(#^.^#)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/08/27 Sat. 04:14 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/409-712384f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報