アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ガンバレにーに ~その2  


こんばんは。たーさんです。

いよいよヨーロッパサッカーの新シーズンが開幕しました (^^)/
移籍可能期間は8月31日までなので、最後の最後で大物の移籍が
あるかもしれませんが、また楽しみなシーズンがスタートしました!
サッカーと言えば、9月1日から始まるロシアW杯アジア最終予選。
現在、日本はW杯に1998年から5大会連続出場していますが、
今回の予選は今までの過去と比べても厳しい戦いが予想されます。
日本の実力では、決してW杯に出場するのが当たり前ではないんです。
あまりに残念なことにならないように、ハリルジャパンのメンバーには
何とか頑張ってもらえるよう、僕も全力で応援します!!





8月12日 金曜日

昨日の記事の続きです(^^)/


夕方からの
にーに のサッカーチームの練習を見がてら
散歩にやってきたアッフェル君

練習見学はさておき
グランド隣にある某大学の公園へ

20160829-1.jpg
この公園は アッフェル君は はじめて来ました
(^_^)

20160829-2.jpg 
そうだね!
芝生の広場で 思いっきり走れるね!
(^O^)/

20160829-3.jpg 
大喜びのアッフェル君!
(*^▽^*)

20160829-4.jpg 
相変わらず
ひとりで はしゃいで 走っておりました
(^▽^;)

20160829-5.jpg 
お散歩中の お友達に挨拶したり・・・

20160829-6.jpg 
変わったオブジェで遊んでみたり・・・

20160829-7.jpg 
水辺やオブジェに いちいち反応するアッフェル君
(^_^;)

これらのオブジェは
さすが東〇〇科大学って感じかな


20160829-8.jpg
芝生の上では イイ笑顔で走ってました
(^◇^)

20160829-9.jpg 
そんなこんなで 歩き回り走り回り
だんだんと暗くなってきたので

20160829-10.jpg
サッカーグランドに戻ってきた アッフェル君

20160829-11.jpg 
最後には
まだまだナイター練習中の にーにを応援してから
おうちに帰りました
(^-^)


この日の散歩もそうでしたが
はじめて行く場所が好きなアッフェル君

水元公園より近い場所でも
行ったことのない場所も まだまだあるので

これからも機会があれば
近場も色々と連れて行ってみようと思います!
(#^.^#)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/08/29 Mon. 02:19 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/411-d6c84a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報