アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

安定の週末夕方散歩  


こんばんは。たーさんです。

さぁ9月に入りましたねー。
うちの中学生2人とも夏休み 終了。
1人は宿題も何とか終わりましたが、もう1人はまだ終わらず。。。
提出日までには終わると、なめたことを言っております (一一")
(MANAさん、うちも同じですよ~(^^;))

さてさて、今晩19:00~ サッカー日本代表の大事な試合です!
絶対に、絶対に、絶対に負けられません!!
皆さんも是非、応援しましょう!!





8月中旬の お散歩


20160901-1.jpg
週末の お出かけしていない日は
夕方涼しくなってから
いつもの土手散歩へ
(^_^)

20160901-2.jpg 
はじめて会った マルプーのキャプテン君は
まだ生後8ヶ月の男の子
(*^-^*)

キャンディちゃん & モモちゃんの
美魔女コンビにも会えました
(^O^)/

20160901-3.jpg
コタロー君は お馴染みの仲良し同級生!
(^◇^)

お互いに成長したのか
取っ組み合いしての遊びは無くなりました
ちょっと寂しい気がするなぁ…
(~_~;)

20160901-4.jpg
こちらも お馴染みの同級生 アビー君!
(^ω^)

アビー君は とにかく元気いっぱい!
今でも遊び方が激しいです
それはそれで 子供みたいにカワイイですが…
(^▽^;)

20160901-5.jpg
それ以外のお友達にも
たくさん会えたアッフェル君
(^-^)

20160901-6.jpg 
やっぱり週末の夕方散歩はテッパン!

誰かしらの友達に会えて
一緒に遊べて散歩して
大満足のアッフェル君なのでした~
(*^▽^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/01 Thu. 01:38 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/414-720df658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報