アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

格好だけは一丁前  


こんばんは。たーさんです。

W杯アジア最終予選の初戦、ホームのUAE戦。
何とも後味の悪い結果になってしまいました。。。
このブログは あくまで「アッフェルの日記」なのでブレーキをかけますが、
言いたいことを言い出したら、朝まで生テレビでも言い尽くせないほど。
ただ一言、
「今の日本代表は決して強くないことを自覚して戦え!」
「あと9試合、最後まであきらめずにW杯を目指せ!」
あ、二言になっちゃった・・・(^^;)

ということで、今日は珍しくタイムリーな記事です!



9月1日 木曜日

夕方から
アッフェル君は洋服を着せられました

それは・・・


20160902-1.jpg 

すべては サッカー日本代表を応援するためです!
(^O^)/


20160902-2.jpg
うん、お似合いだよ!カッチョイーね!!
(^ω^)

20160902-3.jpg 
よし、一緒に応援しよう!!

20160902-4.jpg 
さぁ先制点だー!!

20160902-5.jpg 
アッフェル君も応援いいぞ!
気持ちを込めて応援だ!!
!(^^)!

20160902-6.jpg 
あれれ・・・
まさか寝てないよなぁ・・・
(;一_一)

20160902-7.jpg 
そ、そうか・・・
(一一")

さて、ハーフタイムだから
ちょっと休憩ね

それにしても、同点だけど
なんかイヤな流れだよな~

20160902-8.jpg
だねっ!

20160902-9.jpg 
先に2点目を入れたほうが
かなり有利になるぞ!

20160902-10.jpg 
そうだ、長谷部!
カワイイ嫁さんもらったんだから
死ぬ気でガンバレー!!
( ↑ サッカー関係ないけどね・・・)



あれ? アッフェル君??



20160902-11.jpg 
寝てんじゃねーかよ!
(--〆)


20160902-12.jpg
試合が終わってから散歩は行くから
とにかく今は 応援しようぜぃ!!
(^▽^;)


その後
逆転され、誤審あり、拙攻あり、?な選手交代あり
写真どころの騒ぎじゃなくなりまして・・・
( ̄ー ̄)


次節は
9月6日 火曜日
アウェーでの タイ戦

とにかく
来年まで続く残りの9試合
全部勝って下さい!

サッカーより
うたた寝と散歩が気になるアッフェル君も
また一緒に応援します!!
( ̄▽ ̄)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/02 Fri. 01:37 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/415-db69df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報