アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

日陰を探してどこまでも  



こんばんは。たーさんです。

突然ですが、リオデジャネイロ パラリンピック。いつ開幕するか、皆さんはご存知ですか?
日本時間の9月8日(木)に開幕です!
障害者アスリートの力強く素晴らしい競技で きっと盛り上がると思いますが、
2020年東京オリンピックに向けて、勝手に提案!
オリンピックの後に パラリンピックを行うのではなく、順番を逆にしたらどうでしょうか?
オリンピックが閉会して、少し期間が空いてからの パラリンピック開幕だと
一度盛り上がって少し落ち着いてからの再開幕なので、なんとなく盛り上がりに
欠ける気がするのは僕だけでしょうかね…。
それであれば、先にパラリンピック、その後に オリンピックであれば盛り上がりも
ずーっと持続し、パラリンピックへの注目度も増して、一石二鳥な気がするのですが・・・(^^;)




今日は また8月に遡って・・・


8月21日 日曜日

毎週末恒例の 水元公園へ
(^-^)

20160903-1.jpg 
この日は朝から夏らしい晴天!
暑くて日陰を探しながらのお散歩です
(^o^)/

20160903-2.jpg
林の中などの日陰は
とても涼しく気持ち良く

20160903-3.jpg 
アッフェル君も いつもと同じく
楽しそうにお散歩です
(*^-^*)

20160903-4.jpg 
公園奥のバードサンクチュアリーは

20160903-5.jpg
ほとんどが林の中なので
この時期の散歩にはサイコー!

20160903-6.jpg 
アッフェル君もご満悦
(^ω^)


20160903-7.jpg 
その後は さらに日陰を探して
いつもと違うルートをお散歩 ♪

20160903-8.jpg 
アッフェル君、よく歩いたし暑いから
今日はそろそろ帰るかい??


20160903-9.jpg 
うん、暑いし疲れたでしょ?!


20160903-10.jpg
なんだとぉぉ!
( ̄д ̄)


ということで
まだまだ満足しないアッフェル君

この後は
いつものドッグランに行ってみました~
(^▽^;)

その様子は次回へ続きまーす!







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/03 Sat. 02:58 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/416-5afd38a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報