アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ビビり屋の弱虫  


こんばんは。たーさんです。

先日、ブログの記事にまでして応援したサッカー日本代表。
今夜21:00から、アウェイでタイ戦が行われます。
初戦のUAE戦は、ホームで先制点まで取ったのに
その後は 監督・審判も含めて あまりにヒドイ状態で敗戦。。。
気を取り直して、タイ戦はアウェイとは言え、スッキリ
完勝してもらいましょう!
残り9試合、ホームもアウェイも関係なく全勝だぞ、ニッポン!!





8月27日 土曜日


この日は1ヶ月ぶりで『 篠崎公園 』へ

まずはドッグランの登録更新のために
A地区のサービスセンターに行きました

20160906-1.jpg
久しぶりの場所なので
アッフェル君も テンションUP!
(^-^)

20160906-2.jpg
ニコニコ顔で歩いていましたが・・・

20160906-3.jpg
やめなさい!!
(ー_ー)!!


BBQのお兄さん達に
くれくれアピールするアッフェル君
(一一")

20160906-4.jpg
そうこうしているうちに
サクッと登録更新も完了したので
いつものドッグランに移動です
(^▽^;)



ドッグランに移動後・・・

20160906-5.jpg
自由に開放されたアッフェル君ですが・・・

小型犬用のドッグランに
お友達がいなかったこともあり
20160906-6.jpg
隣の大型犬OKのドッグランにいた
大きなワンちゃんに絡んでみたり・・・

20160906-7.jpg
とにかく隣が気になって
チョッカイ出してるアッフェル君
(^_^;)

柵があることがわかってるので
安心して絡むという
ビビり屋の典型なのです
( ̄▽ ̄)


20160906-8.jpg
珍しく
ボールを噛んだ飛行犬に
なったりもしましたが
(超低空飛行だけどね・・・)

20160906-9.jpg 
やっぱり気になる様子・・・

20160906-10.jpg 
「 アッフェル君、そんなに気になるなら
向こう側に行こうか?? 」

20160906-11.jpg
・・・と
笑ってごまかす弱虫アッフェル君


今までも何度か
大型犬OKのドッグランに入ったことはあるのですが
ちょっと大型犬にガブリ寄られたり
吠えられたりすると
たーさんの両足の間か
たーさんの後ろ側に隠れて
それ以降は まったく動けなくなってしまいます
( ̄ー ̄)

近所の散歩で
よく知ってるお友達なら
大型犬でも大丈夫なんだけどねぇ・・・
(~_~;)

でもまぁ
アッフェル君が楽しんで遊ぶために
ドッグランに来ているので
無理することは致しません

この日も
小型犬用ドッグランで
お友達が来るのを待っておりましたとさ
(^ω^)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/06 Tue. 01:10 [edit]

category: 篠崎公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/419-9d1a532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報