アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

最終的には やっぱり大満足♪  


こんばんは。たーさんです。

僕の中でプロ野球に興味があったのは、西武黄金時代の頃まで。
それ以降は、贔屓の球団も無く、特別好きな選手もおらず、
野球以上に海外サッカーに のめり込んで今に至ります。
(人並みに超有名選手は 知ってますがね・・・)

それでも やはり取り上げましょう!
広島東洋カープがM1、25年ぶりのセ・リーグ制覇に王手です!
25年前の優勝時は、大野・川口・北別府・佐々岡などの超強力投手陣と
正田・前田・江藤・野村・達川などのいぶし銀の野手陣。
今年のメンバーはまったく選手名が出てきませんが、なぜか25年前の
選手名は、止まらなく出てきます (^^;)
さぁ今日、優勝は決まるでしょうか?!





8月28日 日曜日


毎週末恒例の 水元公園 にて
昨日の記事の続きです(^^)

ちょっとドッグランで遊んだ後に
公園散歩に出たアッフェル君

20160910-1.jpg
臭活しながら
のんびり散歩を楽しんでますが・・・

20160910-2.jpg
ふと気が付くと
尻尾に おみやげが たくさん・・・

散歩の時は ほぼ毎回
何らかの おみやげ を持って帰ってきます
(^▽^;)


さてさて
ひと通り お散歩したアッフェル君

もう1回、ドッグランに行ってみる?
20160910-3.jpg
ということで・・・

20160910-4.jpg
もう1度、ドッグランに行ってみたら
今後は お友達がたくさんいました
(*^-^*)

20160910-5.jpg
ダックス君がいたり・・・

20160910-6.jpg
かなりキョリが近いですが
ご挨拶したり・・・

20160910-7.jpg
声をかけても 相性悪かったり・・・

20160910-8.jpg
みんなに囲まれてビビってみたり・・・
(;^ω^)

20160910-9.jpg
とにかく
みんなと ワチャワチャ大騒ぎしたアッフェル君
(*^▽^*)

20160910-10.jpg
帰りの車では
これまたいつもの熟睡クン

車に乗ってるい時間は
せいぜい10分くらいなのにね・・・
(~_~;)


なにはともあれ
この週末も 水元公園を満喫した
アッフェル君でした~
(^◇^)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/10 Sat. 01:52 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/423-0ac6e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報