アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

泳げないと思うんだけど…  


こんばんは。たーさんです。

東京は かなり秋めいてきましたねー。
特に、朝と晩の屋外は、時には半袖短パンでは寒く感じる時も
あるくらいです。
皆さんのお住まい地方では、いかがですか?
これで昼間の直射日光が やわらいでくると いよいよ行楽の秋。
ワンちゃんとのお出かけも、最高の季節になります (^o^)/
子供たちの行事も多く、大忙しになりそうですが、
今年の秋は、どこに行けるかなー?!





9月3日 土曜日


この日は朝から いつもの水元公園に行きましたが、
都と区の防災イベントのために
駐車場がすべて閉鎖・・・
( ̄ー ̄)

アッフェルが「降ろせ、降ろせ!」と
ギャン吠えの中、急きょ行き先変更して
向かったのは 『 みさと公園 』です
(^◇^)

20160913-1.jpg 
やっと車から降りられて
嬉しそうなアッフェル君

20160913-2.jpg 
ノリノリで
いつものコースを歩き始めました
(*^-^*)

20160913-3.jpg 
そして相変わらずの ヘラヘラ笑顔
(^_^;)


ランニング中の人を見かけると・・・

20160913-4.jpg 
やめなさい!
(一一")

ついつい追いかけます・・・


20160913-5.jpg 
だから やめろって!!
( `ー´)ノ


その後、水辺に到着すると・・・

20160913-6.jpg 
本気で飛び込みそうになるアッフェル君
(@_@;)

八ヶ岳旅行で 池に飛び込んでからというもの
池や川を見ると
ホントに入りたそうです
(+_+)


20160913-7.jpg 
ダメです!
(ー_ー)!!


20160913-8.jpg 
一旦は 水辺から離れたのですが・・・

20160913-9.jpg 
自分から ドンドン引っ張って行き・・・

20160913-10.jpg 
いい加減にしなさい!!
(≧▽≦)


20160913-11.jpg
その後はなるべく水辺に近づかず
フツーに 散歩道や原っぱを
歩くようにしました
(*^_^*)


ちゃんと泳いだこともないし
ってか、そもそも泳げるのかも 甚だ疑問・・・

水辺を見つけたら要注意の
アッフェル君でした~
( ̄▽ ̄)


もう1回 次回に続きまーす
(^o^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/13 Tue. 01:23 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪
アッフェルくんいつもニコニコで
とっても楽しそうですよね。
アッフェルくんにとっては水辺はキケン?(笑)
ほんとに入って行っちゃいそう~。
ご旅行での水遊びが最高だったのかな?

水元公園とみさと公園、つながってるし
たっぷりお散歩するには最高ですよね。
我が家もたまーに行くのでお会いすることあるかも♪

URL | ルチュリママ #-
2016/09/13 22:17 | edit

ルチュリママさんへ

こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます!

アッフェルは、ヘラヘラ笑顔が最近の得意技なのですが
水辺はコワいですね~。
ちゃんと泳いだこともないので、たぶん泳げないと思いますが、
「怖いもの知らず」とは まさにこのこと。
ホントに飛び込もうとするんですよ (>_<)
アホ度合いに拍車がかかっております・・・。
ま、そんなところもカワイイんですけどね・・・(^^;)

ループ君とアスリ君も、水元公園・みさと公園に
来られることがあるんですね!
偶然でも会えたらいいのに~(⌒∇⌒)
2ワンちゃんとも芝生の広場の大好きそうですもんね!
もしもしアッフェルを見かけたら、是非是非お声がけ下さい
(*^▽^*)

URL | たーさん #-
2016/09/13 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/426-69f1f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報