アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

勝負だ!  



こんばんは。たーさんです。

早いもので 夏休みも もう終わり・・・

先ほど、秋田から8時間かけて無事 帰宅っす。

アッフェルも 多少の疲れはみれるものの、
車酔いもせず、トイレも何とかOKで、
とってもイイ子でした (^^)

夕方帰宅して、ご飯を食べてからは
ずーーっと 気持ち良さそうに 寝ております。

まだ うちに来て2ヶ月ちょっとだけど
やっぱり 自宅は安心するのかな (^^)








20150801-1.jpg
 

体の長さでは いい勝負のこの方々。






20150801-6.jpg 

ある日 アッフェルが

ひとり遊びを楽しんでいると・・・






20150801-2.jpg

おっ!

キャタピー君の勇気ある行動!






20150801-3.jpg 

いけぇ!

キャタピー君!!






20150801-4.jpg 

さすが アッフェル!

キャタピー君の渾身の一撃を

あっさり かわしましたが・・・






20150801-5.jpg 


えらそーに!

( ̄ー ̄)






20150801-7.jpg 


とーちゃんは 遠慮しておきまーーす

(^^;)




ヤラセだー!ねつ造だー!

なんて 言わないでね ♡





ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/08/09 Sun. 23:13 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 8

コメント

おもしろーい

たーさん、アッフェル君お帰りなさい!
そして長時間の運転お疲れ様でした~

アッフェル君の対決ストーリー、楽しませていただきました(^-^)
たーさんは発想が豊ですね🎵

今日も楽しい記事をありがとうございます。
このブログが私のアニマルセラピーになってます☆

URL | 53 #-
2015/08/10 11:45 | edit

53さんへ

いつもコメントありがとうございます!
素直に嬉しいっす!
また、そんなに褒めて頂いて、ちょうど手が届かない
背中の真ん中が かゆ~い感じです(^^;)

『アニマルセラピー』だなんて、そんな大層な
ものではございませんが、少しでも楽しんで頂けたら、
アッフェルも「エヘエヘッ」っと喜びます
\(^^)/

URL | たーさん #-
2015/08/10 12:38 | edit

No title

プププっと笑ってしまった(^_^;)
長旅お疲れさまでした♪

やらせ、大いに結構(笑)
私、こういうセンスないから
楽しんじゃいました☆
アッフェルくん、無邪気に遊んで
いる姿は可愛くてたまらないですね。

URL | eri #-
2015/08/10 18:08 | edit

eriさんへ

こんばんは!
嬉しいコメント、ありがとうございます!

センスなんて僕も無いですよぉ~。
たまたま使えそうな写真があっただけです!

一人遊び、可愛いんですけど、毎晩、
誘われてお付き合いしております(^^;)

URL | たーさん #-
2015/08/10 19:34 | edit

No title

こんばんは( ^∀^)

8時間かけて秋田から帰京、お疲れ様でした(^^)
アッフェルちゃん、車酔いはしないんだね〜😅
羨ましいかぎりです🐶
でも、家に着いてホッとしているんでしょうね🎵
長〜〜いムカデちゃんも可愛いね🎵
胴の長さも同じくらいかな〜〜〜(笑)
まだまだ暑さが続くので人間もワンコも、熱中症には
気をつけてね(^3^)/~☆

URL | カイちゃんママ #-
2015/08/10 23:04 | edit

カイちゃんママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!

アッフェルはどうやら車酔いはしませんねー。
むしろ、車のエンジンをかけると、乗りたくて乗りたくて
ご飯の時より興奮して「乗せて~!」と吠えまくりです(^^;)
まぁ、いろんな所に連れて行きたいので、
車=楽しい で良し!とします (^^)

カイちゃんも、やっぱり おうちが一番なんですね!
一週間のお泊りで痩せちゃうなんて(*_*)
早くモリモリ食べて、元気になって、
暑すぎな夏を乗り越えましょう!

URL | たーさん #-
2015/08/11 00:04 | edit

No title

お腹にいるときから、バスに乗り慣れてるからかな^o^トイレもお外で出来て良かったですね。
おかえりなさい。

URL | ティアラママ #axbm4/i2
2015/08/11 16:25 | edit

ティアラママさんへ

コメントありがとうございます!

確かに、おなかの中にいた時から、車移動はされていたと思うので、
それで車酔いしないのかも!?
トイレはお世辞にも上手にはできず、我慢しきれず…といった感じ
でしたが、それでも必死で褒めてあげました
(^_^;)

URL | たーさん #-
2015/08/11 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/43-5c3cb66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報