アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

幼なじみは遠慮いらず  

こんばんは。たーさんです。

昨日の夜は、取引先メーカー主催のボーリング大会に参加しました (^^)
いったい何年ぶりのボーリングだったんだろう・・・7年ぶり?8年ぶり?
僕は父親がボーリングが好きだったこともあり、小さい頃から
ボーリングによく連れて行かれ、高校・大学の頃には200オーバーの
スコアでしたが、今日の2ゲームの最高は128・・・(>_<)
いくら久しぶりとはいえ、ギリギリのところでスペアがとれない。
ストライクも1ゲーム3回程度のみ。これじゃぁダメだわなぁ・・・(;^ω^)





9月上旬 週末の夕方散歩


20160917-1.jpg 
たくさんのお友達に会って
ゴキゲンのアッフェル君
(^ω^)

次に会ったのは・・・

20160917-2.jpg 
とってもカワイイ同級生の ちゃー君と

20160917-3.jpg 
こちらも同級生の元気いっぱい アビー君

20160917-4.jpg
ちゃー君とアビー君は お互いに
散歩デビューしたパピーの頃からのお友達!

今年も夏の前までは
ほぼ毎朝のように 散歩で会っていました
(*^▽^*)


20160917-5.jpg 
みんなで ワチャワチャ大騒ぎしつつも

20160917-6.jpg
個別にも じゃれ合って遊びます
(^O^)

20160917-7.jpg
特にアビー君とのじゃれ合いは
毎回めちゃくちゃ激しいもの
(@_@;)

20160917-8.jpg
いっつもアッフェルが下になり
それでも ずーっとガウガウガウガウ
お互いに遠慮なしに甘噛みで噛みつきます

飼い主が止めないと
いつまでも戦ってしまいます
(^▽^;)


20160917-9.jpg
そんな中、べに姉さんも通りかかり
とっても充実した散歩に
なったアッフェル君

20160917-10.jpg 
みんなとバイバイした後も
嬉しそうな顔をして帰途につきました
(#^.^#)


パピーの頃からのお友達は
やっぱりちょっと特別なのかな?

お互いに遠慮がなく
素の状態で接しているというか・・・
野生のままで接しているというか・・・

なにはともあれ
たくさんのお友達のおかげで
最高に充実した
お散歩になったアッフェル君

アッフェルにとっては
下手に遠くに行くよりも
よっぽど楽しくていいのかもなぁ?
(^▽^;)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/17 Sat. 02:38 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/430-cdcb1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報