fc2ブログ

アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

これは親孝行なのかな?  

こんばんは。たーさんです。

またですね。台風が向かってきます。16号です。
このシルバーウィーク、お出かけや旅行を予定している人も
多いかと思いますが、このまま行くと来週中は
日本列島を西から東へ横断してくる可能性が高いです。
なんだか今年は台風の当たり年になってしまったみたい。
水害、土砂災害などの災害への注意も当然ですが、
実りの秋として農作物への影響も心配です (>_<)
自然の摂理には抗えないけど、こうも続くと人間の英知で
何とかできないものか、とも思ってしまいます (-ω-)




とある日

何やらドタバタと騒がしい・・・


20160918-1.jpg
この日は雨で散歩に行けなかったので
ストレス解消に 大好きな段ボールを進呈
(^▽^;)

20160918-2.jpg
とりあえず
噛んで破って暴れてみて

20160918-3.jpg
時には
短い お手手 前脚を使ってみたり

20160918-4.jpg 
そして
お決まりのホリホリホリホリ・・・
(;^ω^)

20160918-5.jpg
オモチャを使って
ザリガニ釣りの要領で試してみると
これがまた良く釣れること
( ̄▽ ̄)

20160918-6.jpg
別も場所に運んでみたり

20160918-7.jpg
段ボールの中から噛んでみたり

20160918-8.jpg
とにかく飽きずに
ずーっと段ボールと格闘しております
(~_~;)


お~い、アッフェル君!
20160918-9.jpg
段ボール壊すのって
そんなに楽しいの?!


20160918-10.jpg
と~ちゃんは遠慮しておくよ
( ̄ー ̄)


このあとも
散々遊んで とっ散らかして
リビングは残骸だらけになりましたとさ
(一一")

でも
こんな段ボールでストレス解消できて
とっても安上がり!

ある意味
親孝行なのかな・・・
(^ω^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト



Posted on 2016/09/18 Sun. 02:04 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/431-f1203905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報