アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今日は おあずけ  


こんばんは。たーさんです。

昨日の夕飯後、TVの音楽番組からの流れで、家族で
「嵐」「Superfly」「Mr.Children」とライブDVDの鑑賞会が
始まってしまいました (^^;)
中学生の子供達と一緒に、自分が好きなアーティストの曲や
ライブを一緒に楽しめるって、イイもんだなぁとあらためて
思いましたねー (*^^*)
アッフェル君はというと、ライブの大音量が ちょっと迷惑そう
でしたが、一緒にくっついてウトウトしておりました (^^;)





今日は ホントは ちょっと運命的な出来事を
書こうと思ったのですが

どうやら ランキングに参加中の
日本ブログ村さんが
丸々1日メンテナンスみたい

なので
今日は おあずけにして
簡単更新にさせてもらいまーす
( ̄▽ ̄)



ということで、アッフェル君
予定していた記事は また次回ね
(^ω^)
20160920-1.jpg 
あれ?
興味なかったかな?!
(^_^;)

20160920-2.jpg 
そんな遠い目なんかしちゃって
どーしたの?!


20160920-3.jpg 
そかそか
ただただ眠かったんだね~
(*^-^*)


20160920-4.jpg 
あらあら
もう寝ちゃったよ
(^-^)


おやすみなさ~い
( ˘ω˘ )





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/20 Tue. 02:10 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/433-d92c7254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報