アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

運命的な偶然  


こんばんは。たーさんです。

台風16号が上陸しました。
今年、日本に上陸した台風として6つ目。もうお腹いっぱいです (>_<)
九州、関西、東海などで被害が出ているようですが、皆さんと
皆さんが関係する方々は大丈夫でしょうか?
東京地方は 幸いにも多少の雨風で済みました。
九州などでは記録的な大雨が降ったこともあり地盤も弛み、
当分は予断を許さないようです。
皆さん、どうかお気を付け下さい m(__)m


 


9月上旬 休日の夕方散歩


20160921-1.jpg 
この日は いつもより ちょっと遅め
夕暮れ間近のお散歩だったのですが

20160921-2.jpg 
いつもの仲良し『 アビー君 』に会えました
(^o^)/


いつもの通り 2ワンで暴れて遊んだので
20160921-3.jpg
アッフェル君も満足そう
(^ω^) 



ただし その後は だんだん暗くなり
お友達にも会えず
そろそろ帰ろうかと思っていた
その時!!





後ろから やって来たのは
な、な、なんと!!
20160921-4.jpg 
ロペタちゃんは アッフェル君の
カ・ノ・ジョさん!

ロペタちゃん & アッフェルの 以前の
主な記事はコチラ
↓↓↓ 
💛💛💛💛💛
★★★★★

いつもは 水元公園で偶然会うのですが
この日はなぜか アッフェルの
いつもの散歩道に 突然 現れました!!

20160921-5.jpg
この日の ロペタちゃんは
いつもより遠くまでの散歩ということで
たまたま ずーっと歩いて来たら
偶然、見かけたとのこと
(^-^)

20160921-6.jpg
ロペタちゃんにとって この土手は
初めての場所だったので
興味深々にキョロキョロしてみたり
(^o^)

20160921-7.jpg
慣れてきたら
相変わらずの仲良し おふたりさん
(*^-^*)

20160921-8.jpg
あたりは 日が暮れて
かなり暗くなってきたのですが
2ワンは くっついて
イチャイチャしちゃってます
(^▽^;)

20160921-9.jpg 
ロペタちゃんも
ニコニコ 嬉しそうなお顔
(#^.^#)

20160921-10.jpg 
思いがけない偶然で
アッフェル君も とっても嬉しそうでした
(*^▽^*)


この後、さすがに真っ暗になり
写真は撮れませんでしたが
帰り際
ロペタちゃんが見えなくなるまで
ずーーーっと動かず
見送っていたアッフェル君

アッフェル君にとって
ロペタちゃんは やっぱり
ちょっと特別な存在みたい
(*^_^*)

ここまで穏やかに仲良しで
ずーっとくっついているお友達は
他にはいません!

まさかの運命的な偶然で
この日 久しぶりに会えた2ワン

次に会えるのも
特に飼い主同士で約束していないので
あくまで偶然まかせ

次の偶然は
いつどこで になるのかなぁ

早く また偶然が来ればいいのになぁ
(#^.^#)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/09/21 Wed. 02:18 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/434-8c93cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報